魚が泳いでて~😋

最終コーナーになるのかな?
Sが魚が泳いでるって言うので看板にはアマゴ?やったかが観賞用で放してるので
捕らないで!って書いてあったそう😅
    
よく見ると小さな魚が数匹チョロチョロしてて~
少しすると食べ頃サイズが悠然と泳いでるのが見れた👀🌟
まさにバーベキューサイズや~😋
とか言いつつ、アユとイワナなら食うけど後は水っぽいからなぁ・・・とかとかとか🤣
 
そんな感じで魚を鑑賞した所で出口となり外の空気も流れ込んでて
境界線やな・・・って外に出てきた😓😋


外に出るとお日様が燦燦と照らしてくれて全く異世界から帰った氣がして🤭
まさに異世界やったんだけど~😆👍
青い空とお日様、キラキラした緑が「お帰り!」って言ってくれてる氣がした🌟
 
潜ってたからって訳ではないけど、一段と綺麗な緑が目に鮮やかで
眩しい程の新鮮さが強烈に伝わってきた👀🌟
ギラギラのお日様でもないんやけどこの日は晴天で
風は強すぎるけど、それを除けばいい日やった🙌
せっかくなので駐車場の回りをうろつきまわり色々な樹や葉っぱを観て回る事に🎵
 
山と空のコントラストがとっても自由な感じがして嬉しくなる😊
こんな景色うちの近くには無いから新鮮やわぁ(”#)💕
 
こんなにモサモサした紅葉が風でワサワサ揺れて
紅葉ってこんなに大きな樹になるんやねぇ・・・😳
ってSと2匹で眺めたりしてね🤭