剪定の日程とCMC・Fの感じ🌟

CMC.Fを身に着けてるからか、何時もの怠さはなく
Bluetoothで繋げて音を聞いたけど凄くクリアで驚いた( ゚д゚)ハッ!
ノイズが無いと言うか音やけど鮮明と言うか😳
これほど違うとは思わんかったな🤔

腰は痛いまま、右足首周辺はジリジリしたままやけど
身体が軽くて楽なのはエエ事や🙌🙌🙌
取りあえず眠いのは仕方ないとして…

Sと共に日程調整して来週にでも剪定に行かねば…
Sは左の膝に傷み=ローズマリー♀
私は右の足首付近=金木犀♂

って事でお役目ご指定が来てるからSは動画で
ローズマリと金木犀の剪定や手入れを観まくってるらしい🤭
じゃぁ、そちらはお任せして私は…梯子登るから体調管理でもしとこかな🙄

そんな事を思いつつ、取りあえず夜布団で寝られるかが問題で💧
右大腿部の筋挫傷した所も時折鈍痛があるので
普通に横になってもどこかしら痛みが出るだろうし無理があるだろうから
考えた末、大腿部付近から足先が乗せられるように
何時も座る時に愛用してる三日月クッションを足の下に入れてみる事に😶

これまた寝る用意しつつクッションを…ってやってるもんだから
またしても午前様やわさ💧
1時にはならんけどあんまし早い時間ではない😑

クッションを右脚の下に入れ込んで腰に負担が無い訳じゃないけど
そのまま横になるよりは断然楽で足への脅しもあまりなくぅ~
何とか寢られそうで…(-_-)zzz

翌朝、CMC.F のお陰で何時になくグッと寝られた様な氣がする👀🌟
朝起きて怠さがないと言うか、もう朝か…さっき寝たばかりだが💦
って感じはなく、少しスッキリした感じがする🎵

久しぶりに続きじゃない朝を迎えた氣がするって言うのかなぁ🙄
毎日同じ作業がが続いてて、ずっと帰宅してない
そんな感じの感覚が何時もあって、延々と続きをしてる様な
節目も切れ目もなく、疲れも溜まってたって感じで
言い換えれば出張先でトラブってなかなか帰宅出来んって奴かな?💦

今回それが一時帰宅してやっと自分の布団で寝られたって感じの
解放感?爽快感?ってのを感じられた😅