蒟蒻ステーキ 紫蘇乗っけジェノベ 紙薪🎶

また蒟蒻ステーキ🤣🤣🤣
えごま味噌があると何でも美味しくなってしまうから嬉しい😁
この蒟蒻もキュッキュしてないから余計に美味しいんだけど🎶

この蒟蒻を食べ始めたら色の濃ゆいひらぺったい蒟蒻が食べれんようになった🙄
カチコチで味滲みんし臭いも臭い…こちらは全てにおいてソフト
この蒟蒻の方がコンニャクイモの割合が多く凝固剤も最低限で
混じりっけがないんだな…ってこの前刺身蒟蒻作って思った🙄
 
熱々にたっぷりつけて頂けるのはしあわせだなぁ…🤤
そんな地味な事思いつつペロリと完食しちゃった🤣🤣🤣


収穫した紫蘇の葉の最後もやっぱりこれでしょ👍
フレッシュの葉っぱ添えって贅沢な香りでしあわせやった🙌🙌🙌
 
紫蘇のジェノベソースも新鮮なのやし🤭
おばぁの所の紫蘇と明日葉を摘んでもらい頂いてきたので
葉を取った軸を水に挿しておいた🎶
自分の所の紫蘇も早く頭落して挿さないとなんだけどね😅


少し氣晴らしに紙薪の材料の新聞割きしてみた😓
何となく半端な時間になってしまったので丁度いいかなぁ…ってビリビリ😊
 
まだまだこんなにあるままなんやからビリビリしないとね~🤭
チョット欲しい時なんかここから使っちゃうから薪になる前に
なくなっちゃうやんなぁ~🙄

ここ数日バタバタしてるからなかなか落ち着いた時間が取れんけど
出来たらBBQの時に何時もの1/3か1/4位の長さの薪を試してみたくってウズウズ💦
ある意味ドーナッツでもイイんやけど🤣🤣🤣

とにかくバラバラに置ける奴がしいかな?って思ってる(”#)
筒だと敷き詰めると嵩張るのでリングなら山に盛って使えるし…
ってあくまでもイメージやから何とも言えんけど
取りあえずコロコロのを作って試してから今後の大きさを考えようと思って🙄