結局我慢しきれんくって~(/o\)

ラックの横に片付け損ねてる段ボールがあって、
その上にクロエが陣取りほぼ毎日そこで寝てるので片付け辛くてそのまま数か月💦
今回も1日部屋は出来たけど2匹根で寝る所が無くなってしまったので
この際やから段ボールの上にサークルを置いて2匹で寝られる場所を用意😓

段ボールはまた片付ける事が出来なくなってしまったけど
一応ニャンズ新居を多めに用意した事で、あぶれる事も喧嘩する事もなく
皆それぞれ好きな所に入り並んで寝てくれて
オション&ゲロ抗議も無く順調に住み替えが終了した👍

翌日、全ての床の雑巾がけまで済ませ、やっと完了🙌🙌🙌
次の日に行った整体で先生に1日で仕上げるってのを何とか止めて頂いて・・・
身体が悲鳴上げてるからもう大人しくしてもらって・・・
って色々釘を刺されてかなりの時間かけて解して整えてもらって
大人しくしてるつもりだけど🙄って言っといた🤣🤣🤣

施術する前、身体を捻ると肺が圧迫されて息が苦しくなったので
相当アカンですよ!って言われてやっと認識する様な奴💦
でもさぁ、コレばかりは自分でやらなきゃ誰もやってくれないし、
ちっとも片付かんから仕方ないんやけどな😔

にゃんが居なかったら何だって床起き放置で何日もかけれるけど
そんなお氣楽な状況じゃ無いからその時終わらせないとなんだよなー😨
かと言って、にゃんが居ないととっても殺伐としてしまってしんみりやし💦

先生に散々釘を刺されて~😅
仕方ない、当分大人しくしてよう・・・って思ったのも束の間💧
そのすぐ後に机を1つ頂いて、Wモニターで机が狭いと思ってたので
これを期にL字にして広く使おうと思い立つ・・・😶
だがしかし、机1枚挟む為に、天井まで組み上げたアルミラックの移動が必須😔
まただよ・・・💦

でも、一応はせっかく整体行って整えてもらったんやから10日位は放置して
それから片付けしないとまた即寝られんくなってしまうから・・・
って、3日は我慢した・・・でも、もう限界で部屋は狭いし
部屋のど真ん中にしか置けなかったので机の陰になって
シャルさんの動きが見えないのでそれもまた問題で💦

監視したい訳じゃないけどウンチョ拾いに行かないと踏まれたら洗わないとなので
動き見つつ音聞きつつ隣の部屋で違う事やってたりしてるので
何度も見える所まで行って確認するのも面倒なので
思い切って「やっぱ年内にや始末するか!」ってなって・・・

一番最初にアルミラックの移動からなんやけど~
荷物をまとめて片付けようと思ってたので本やテキストは既に縛った状態で
移動するだけで良かったし、グッズは全てケースに分けて入れてあるので
重たいだけで手間はないんやけど・・・量がね😅