またやり直す羽目になって~😖

やり始めてしまったら、結構早くアルミラックの移動までこぎつけて
肩と親指がジンジンしてなきゃ楽勝レベル🎶
大した作業でもなく、難も無く苦もない😏
何処も痛くなきゃそもそも模様替えなんて何も問題ないんだよな🤔
ただ、ちょっと色々痛いから大変になってくるだけでさぁ💦

因みにおばぁもこれを発作の様に若い頃やってたらしい🤣
夜中だろうが早朝だろうが思い立ったら「やらねばならぬ!」で😂
血は争えんみたいやわ・・・\(~o~)/

それでやっと机周りの片付けと移動に取り掛かる・・・
アルミラックを1つ畳んだ出のその時机の下に詰め込んだケースが2列あって
それを移動するのが重たいのとPC関連の配線がまた面倒💦

抜いて挿すだけなんやけど、元の配線が長めにしてある分移動は容易いけど
束ねるので、引っかかって絡まったりで毎回動かす度にそれがね😔
お陰で部屋のどこに移動しても問題になった事は無くありがたい話やけどさ😓

今回もタワーの配線全部外したもののモニターからの配線でこんがらがってしまい
結局全部ほぐして束ね直すことにして束ねて固定した所で( ゚д゚)ハッ!
机の脚が通ってなかった・・・😱💦

また束ねたのを解してやり直し、机を移動して
定位置に配置して配線戻してみたものの座った時、何だか変😶
何時もと違い画面が非異様に近い氣がする・・・💦

それもそのはずで、メインの机と頂いた机の位置が逆になってて
メインの机の方が奥行きがあるので画面の位置が随分変わってしまい
画面に張り付いて見てるような感じに思えるほど近くに感じて違和感があった😑
10㎝も違わないのにそれ位近く感じてしまい凄く疲れる_( _´ω`)_ペショ

下にケースも全部詰め込んで完了の前のPC接続チェックで氣づいたので
こっちもまた最初からやり直す羽目になった(´Д`)ハァ…またや💦💦💦
タワーの接続全部外して束ねた線全部解いてまた一から束ね直して位置整えて
それが一番時間かかるんだよな・・・😔

昇降机は丈夫いけど軽いもんやから移動に困る事もなかったけど
机の脚を入れたり出したりで何度線を抜き差ししたか解らん位で
下に潜り込んでの作業だから腰と首に負担がかかりしんどさ倍増・・・💔

時間はどんどん過ぎ去って昼から始めて机の配置間違いに氣づいた時
チョットウンザリして外に一服しに行って翌日にしようかとも考えたけど
明日もこんなしんどいのは嫌やなぁ…💧って思って再度取り掛かり
終わったのが22時頃で心底ウンザリした😖