しんどいけど氣分は軽く~🙌🙌🙌

前回のアルミラックだって10時頃初めて終わったのが20時過ぎてて😑
2回も続けてこんな事やんなる😪
全てを放り出したいのは山々やけどやらなきゃPC使えんしぃ~💦

仕方なくにしては超ウンザリの2連チャンでそこらじゅう痛くて朝起きれんかったし
寝てる間も寝苦しくって、そこらじゅう痛くて熟睡出来んかったから
また整体前に逆戻りしてた・・・💔

年末年始挟んでるから今度の整体は3週間後💦💦💦
この状態で3週間耐えんとアカンと思うと氣が遠くなる・・・
寝正月になる程やらかした訳じゃないけどヨボヨボで
痛み止めがてらの一服増やしてCBDを多めに使って凌ぐしかないんだわな🙄

でも、氣分はとってもイイ感じ🙌🙌🙌
広々使える机周りと、スッキリした部屋の配置!
シャルさんと遊ぶスペースも少しできたのでおもちゃで遊ぶ事も出来て
可愛い仕草をいっぱい見られる( ̄ー ̄)ニヤリ

どっちかしか手に入らんなら~
ちょっとしんどいけどやっぱやって良かったと思う
やらずに悶々と2週間行き詰まった感じを味わい続けるより
今の方が断然軽やかに過ごせるわ😁
そりゃ痛いししんどいけど充実感が半端ない。
2つ得られんならやっぱ充実感を取るかなー😆

またしても節目に部屋の配置替えと机周りの一新で
既に新たな道も見えて、これなら集中して取り組む事が出来ると思う🙄
何かこう・・・整うって、こういう事を言うんやわな
意識してた訳じゃなくても、その様に環境が整った👀🌟

新たな配置は作業しやすいと言うか今までよりも軽い感じがする(”*)
スムーズと言うか、風通りが良くなった様な😁
氣が軽くなったって方がしっくりくるのかも・・・

後数時間で2024年やけど、自分は何も変わらない日常の連続
だけど時間と時期は確実にやってきて去っていく
その時間と時期を掴む事が出来るのか逃すのかは自分次第。
その時期にあった行動を取れてればこその変化があり氣づきもある。

日常の連続の中でもそんな時期をちゃんと掴んで
自分なりの充実と変化を経て日々過ごしたいと思ってる🙄
目の前の事をしっかり片付ける事こそが一番の近道。
そう、今回も色々見直す点や見えなかったモノが見えるようになった

まわりも少しずつ変化していってるのが解る。
自分が把握してるのはほんのわずか。
後は皆様にお任せして目の前に現れた事に対してただ感謝して受け取るだけ。
毎日はその連続だと思う。

今年も慌しい1年やったけど充実と満足感を得る事が出来たと思う。
来年も忙しいと思うけど自分らしく過ごしていけたらそれが一番の幸せ🎶
何はともあれ、皆様良い年をお迎え下さいませ🙌🙌🙌