まだ早起き(汗  車内置き去りはダメでしょ(汗

この所、早起きが続き・・・←勝手にな・苦笑
2日に1回は夜1時間ほど床に落ちてるワタシ・・・(;’∀’)
これはさすがにヤバイと思い、せめて6時に起きる位に
と思って早めに寝るとその分早く起きる(+o+)

24時に寝ればまぁ、6時位
22時に寝ると・・・オイ!(;O;)まだ早いヮ!!!
ってな感じでもう一度寝られる時間なら良いけど
4:45なんて微妙な時間なら起きてた方が寝過ごさないし(苦笑
5:30ならいいさ。でもさすがに3:30なんかは辛い(滝汗

多分熟睡してるからなんだけど、お昼意識飛ぶしな(=;)
それはまずいでしょう。で、それも何とか凌ぐと
今度は夕方、どうしようもなくなって床に落ちる・・・
若しくは椅子から落ちそうになる(_;)

さすがに2~3連チャンではもたないので~
たまに床に落ちてて、休みの日にはお昼寝しますが
・・・夜もう少し寝れば良くね?(´・ω・`)
って感じの流れで何とかやってます(苦笑

昨日は何時もより少しだけ朝夕の温度が下がってたので
かなり楽でしたが、日中は出来るだけ室内に籠ってます。
で、仕事帰り窓全開で走ると眼が極度に乾く(エアコン入れないので・笑)
なので、運転席は極力締め切りにして走るのですが
たまに沁みる・・・

スモッグがどーのこーのって言ってたからあれか?
でも、車内のエアコンは身体に堪えるんだよね。
直アタリでも足元も付けてないけど、乗り降りの温度差かな。

後ろと助手席全開で凌ぐけど、さすがに汗だくにはなる。
まぁ、仕事帰りは身体が冷えてるので行きは問題なく
帰りは少し涼しくなってるのでイイ感じですが・・・
もう少し涼しくても良いと思うんだけどね。

帰りの車内は42~44度
出勤中はすでに36度(;・∀・)
窓を開けても1~2度下がるダケ・・・
そりゃね、数分でも窓締め切りで停車してたら干からびるわ。

毎年この時期問題になる子供の車内置き去り。
ワタシは5分でもないと思う。
一度その方たちは車内で味わって欲しいと思う。

自分が乗ってる時はエアコン付けて、降りたら締め切りで切るなんて
10分でいいから体験して欲しい。
子供は脱水が早いし、意識飛ぶのも早い。即熱中症になる。
大人のように情報が無いので今の自分の症状が危険な事も解らない。

友人を乗せてる時に停車して窓閉め切って、10分待たせるか?
大人と子供の違いって言うかもだけど、
運転席周りを触ると危ないという事も解るけど
それなら一緒に降りるか『少し寄るだけ』ってのを止めるか。

真夏じゃなくても高温になりがちな車内。
仕事帰りは40度で溶けるエアウィーヴを何処へでも持ち歩くワタシ(笑
今では『あ~ぁ。』って感じで何処でもチラ見程度です。
子供ならどこでも遠慮なく連れてけるのにね・・・