チャイ酵母元気に焼けました^^

先日ご紹介した香りパン(笑
イーストの方。発酵が完了したので焼いてみました♪

ずいぶん大きくなったのは良いけれど~
しっとりな挟み物だったのでチビッチャイマシタ(;・∀・)

それでも気にせず焼いたのですが~
今度は剥がれないと言う惨事が・・・(=;)
まぁ、冷静に考えればそうだわな(/ω\)泣

生地の香りよりも中の出がらしの主張が激しいので
茶葉を入れなくても良かったかな?とも思うんですが
逆に違和感なく食せたので入れてても良かったのかな(´・ω・`)と(笑
勝手に理解しました(爆
レーズンパンみたいに入ってない所が寂しいのはどうかな?と思ったので^^ゞ


チャイ酵母で初の不格好な米パンは・・・ちゃんと膨らみました(笑


焼いてる時はかなり膨らんでた気がしたのですが・・・
焼き上がりは少し縮んだ?と・・・気のせいかなぁ(”;

途中、温度高すぎて焦げたか?と急いで開けたら
・・・・あ(;・∀・)生地が茶色かったんだった!((+_+))滝汗
と言うマヌケな事もしてみました(_;)

無事焼けて~

紙が剥がれない・不格好などなどでしたが、食せるものが出来ました!爆
もう少し写真写り良いようにとか色々考えないとなのでしょうが(´・ω・`)
スイマセン。そこんとこマメじゃないです(=゚ω゚)ノ

なので、顔付けとかはとても出来たもんじゃない(=;)
あんなコチョコチョしてらんね~(;’∀’)
ザクっと作って、ザクっと食う!みたいな方なので(自分では食わんけど・爆)

それに、何故か怖い顔になって~
可愛い~♪なんて事にはなんない。どうやっても(_;)苦笑
柄なら良いかもしれないけど、それもメンドイ・・・

実家で言われるのは業務用!(((爆)))←悪かったなぁ!笑
見た目よりもまずはザックリ感と量。もちろん質は譲れんが(*’ω’*)
とにかく色々作りっ放しでお供えして気取らず配れる。
それが後腐れなくて一番イイ(=゚ω゚)ノ
  ↑ この両者、すでに全部で払ってお嫁に行った後です(((爆)))

昔から名前・生まれ、何を見てもらっても、言われることは
一緒に居れば、『食いっぱぐれない』らしいわ・・・(;’∀’)え?
『食う事に困らんね』ってまずお約束のように言われる(爆

一生作るという事か?
それとも食物が押し寄せてくるという事か?謎(*´ω`*)
まぁ、それも~・・・
せっかくの機会だから楽しまないとね(=゚ω゚)ノ

因みに母はどちらを見てもらっても
『長生きだね~、足腰丈夫いわ。』と言われる(;´∀`)爆
何度聞いても思う・・・
じゃぁ、徘徊に気を付けろという事か?それもヤベーな(”;苦笑
それか、こっちが先かもだしな!(((爆)))