青龍・白虎・朱雀・玄武・鳳凰・麒麟カードが出来ます^^

かなり前から下書きが出来ていた六合神カード 6枚セット(ログインすると見られます)
ブレスとかで最も効果で有名な青龍・白虎・朱雀・玄武・鳳凰・麒麟。
やっとベースと明細が完成しました^^;
またしてもかなりお待たせしてしまったアイテムです(苦笑
今回、なんだかサクサクと進んであれよあれよと完成しました!爆
超オタッキーなので、今の所は会員様限定かな?(”;

これからベースを仕上げていくので内容と使い方を先に公開して
出来次第、画像UPします。
今回のカードは瞑想や自己に向き合う静かなスペースを作る事に焦点を当ててありますが
対応臓器も記してあるので気になる所に置いて、必要な情報をキャッチしてもらう事も可能です。

まぁ、その為には自分自身の感覚を最も信用して頂く事が必要ですから
今までの習慣や思い込み、他人の言葉や外からの情報を一旦脇に置いて
今現在の自分の感覚やビジョン・思いに集中して頂くのが一番の近道です。

それさえできればかなりリアルで面白い使い方が出来るのはもちろん
必要な情報も多く受け取る事が出来ると思います^^
早くお試ししたいなぁ~~~~っ♪って今から使うのが楽しみなカードです(#^^#)爆