六合神カード 白虎(びゃっこ)

先日完成した六合神カードの使い心地をご紹介したいと思います(笑
まぁ、『ワタシの使い心地』なので、誰でも同じってことはまずありませんが
何となく感じ取って頂けたらいいなと思います(=゚ω゚)ノ



まずは白虎(びゃっこ)順番はあくまでもランダムです。
先に手に取ってもらったもん勝ち!と言うのが我が家の定番でして・・・^^;

西の神とされる白虎は消化吸収を司るとされています。
秋を受け持つとも言われ、結実・自然の恵みを連想させ
皮膚・肺・大腸・金運・邪念を消し去ると言われています。

このカードは手に持った途端、何かを吸い上げられている様な感覚があり
その感覚に焦点を当てたら・・・バキュームのようにザーザーと力強く吸引している(;・∀・)
これはいったい・・・Σ(・□・;)
その吸引は随分続き、やがて手先足先まで中身が空っぽになったかのような・・・
何も入ってない縁取りだけの身体になってしまったような感覚を受け取りました(*_*;

それでもまだ隅々まで吸い取っているような感じがして・・・←極度の綺麗好きか?(´・ω・`)
変化が無くなったので、勝手ながら大きく深呼吸してカードを置きました!爆
身体の感覚を自分目線で観てみると・・・今までの重みは何処へやら(´ω`*)
と言う感じでとても軽やかでさっぱりしました!
身体が狭いと感じていたのが、広々としている感覚があり、ノビノビしてます(#^^#)

エネルギー体の感覚だと思うので、現実の身体の中身はちゃんとあるし(爆
”重み”も変わってないと思う・・・(~_~;)苦笑
けど、軽い感覚だけはちゃんとある(=゚ω゚)ノ
感情面や疲労など、鬱積した不要のゴミを吸い上げてくれたんだと思います♪

こういう風には思っていなかったので、ちょっと驚きました(;´∀`)
が、とても面白い体験が出来たと思ってます♪
ワタシにとっての白虎は『お掃除隊』の様です(#^^#)

でも、ここで疑問・・・
毎回お掃除隊なんだろうか?(;・∀・)
う~ん・・・どうなんだろう?今回はたまたま必要だったからか?(”#
お掃除カードで作ったならそうだろうけど、そういう個別の設定はしてないから
邪念と言う大きなくくりの中の1つの方法だったのかも知れません・・・
また間をあけて試してみたいと思います!(^^)!