何となく節目だと思うんだけどね(*´ω`*)

この所、今後の方向性を考える事が色々あります。
とは言いつつも、何かその為にする事って言うのが具体的には見当たらなくて
何となく動けないと言うか、動きようがないと言う感覚を味わってます(苦笑

夢も変な物を観ます(笑
綺麗な洪水?を窓から見てるとか、
もう少しすると家も危ないけど・・・すげーすげーって見てるとか言うのが
場面も感じも違うけど2晩続きで見てみたり~(;・∀・)

今空けようと思ってる1部屋が何故か良い土の畑でそこを耕してる自分がいて
何(種か苗か?・笑)を入れようか考えると、そこにはすでに大小さまざまなジャガイモ(爆)が入ってて
それじゃぁ、何も植えなくても良いんだ・・・と思いつつ見えてるジャガイモに土を掛けてる自分・・・(”;)

その土の良さったらなくて、見るからに肥えた土質で水分量も丁度良く
何を入れても立派に育つだろうな。と思えるような惚れ惚れする様な土でした(笑
深く耕しても下の方は柔らかく、ジャガイモの下も手を突っ込んで確かめたけど(笑)柔らかくって
これなら安心って思ったのを鮮明に覚えてます。

4列あったんですけど、そのうちの1列を耕し始めてそんな状態だったので
漠然と何もする事が無いんだと感じました・・・
先月終わりから、何だかそんな事ばっかりです(´・ω・`)

まぁ、何も準備する事が無い時は一番手短な体調管理と整理整頓を心がけて~
後は・・・しっかり寝る事?爆
疲れてては何もできないからね。整理整頓しておけば必要なものがすぐに取り出せるし。
何するか解んないんだから、どのようにも動けるようにしておくしかない(=゚ω゚)ノ

あとは、ゆっくり待つだけ?なのか??(;’∀’)解りませんけどね~・・・
目の前にまだないものをあれこれ考えるよりも、目の前の事をこなす事と楽しむ事こそが
すべき事に一番近道だと思って日々過ごしてます。←焦ってもどうしようもない事だもんね・笑

このまま単調でも、突発できな状況になっても、全ては必要な事だと思い
しっかりこなしていく。まぁ、何事もそれしかないんだけどねぇ~(*´ω`*)
焦らずゆっくり。それが基本ですね。