220種類の中から選べるエネルギーストーン、感覚で選んで欲しいな

かなりお久しぶりのUPとなってしまいましたが^^;
以前から考えていた(リクエストがあった)アイテムです(笑

何時もならエネルギーをチャージして完成させるのですが、
その手前(=゚ω゚)ノ・・・空っぽの状態。
まぁ、ヒマラヤ産水晶の向こうが綺麗に透けてるグレード高めのタンブルなので
かなり元気ではありますけれども~(‘_’)

エネルギーの強度によってお入れする事が出来るのは
守護カードでご紹介している存在となります。
すでにストーンとしてご紹介している存在は・・・
アイテムとして存在しているので、今回は含めませんでしたが可能ではあります^^;

女神様  60種
神様  46種
仏様  71種
アセンデッドマスター  18種
大天使  24種
可愛らしくエンジェルストーン

合わせて220種類、十分迷う事が出来ると思います(笑
と言うよりは、自分のお気に入りの存在が居れば即決まるであろうとは思います(笑
まぁ、迷うのも楽しいし、220種眼を通す良い機会でもあるかもね(((爆)))


NO1画像   NO2画像   NO3画像   NO4画像   

NO5画像   NO6画像   NO7画像


ある意味、全部見て迷うと言うのもアリだけど~
まず上の画像番号を観て、気になる番号をクリックして違和感が無ければそれで決める。
次に存在のリンクで何となく目に付くものをクリックして、
リンク先の一番下にページ数があると思うので気になるページ番号に飛ぶ。

その中で一番目を引く存在をチョイス。
そのページを開いてみると・・・今の自分にぴったりのエネルギーだったりする訳です。
若しくは、近いうちに必要になるエネルギーであったりするんですね(#^^#)
直感を信じる。感覚的な方。導きを信じる方はそんな方法で選んだ方がイイと思います。

思い込みや変なこだわりが入らない分、的を突けます。
また、必要なエネルギーとしてボディが魂が引き寄せられる事も多いです。
記載してる内容に、んっ?って思っても目に付く、気になるようであれば
その可能性が高いので、その衝動に身を任せる。これ一番(笑

自分(意識)が一番解ってない事が、自分(無意識)では明確に解ってるので(((爆)))
それの邪魔をしない事が一番良い選択と言えます♪(*’ω’*)