年末年始はゆっくりと・・・

ほとんどの方々が正月休みですね。
ここ1~2日、何時もの道路の交通量が激変しました。
まぁ、その中でもお正月関係なく通勤する方はいらっしゃるののアレですが
それでも何時も待たされる所が全く待たなくて良いので色々スムーズでした。

まぁ、年末年始は極力外に出ない様に心がけてますから(=゚ω゚)ノ
混もうが空こうが、あまり影響がないけど~
どうしても何か切らしてしまって出掛けなきゃの時は毎回悲惨な目に合います・・・

駐車場までの道のりは殆んどの所で大渋滞
駐車場は空くまでの待ち時間が長い
店の中はごった返してる・・・
奇声を発して野生動物(悪ガキ)が走り回ってる・・・
レジが超・超・長蛇の列。などなど

一つの物を買いに行くだけなのに~
大バーゲンセール並みの混雑を乗り越えなければいけないんだから(´;ω;`)
なので何時も気を付けて買い物してくるんだけど、あるだろうと思ってた
ノーマークだった調味料が切れるとか(=;)マジか・滝汗
あると思ってた物が足りなかったりとか(_;)あぁ~・・・ウソでしょ( ノД`)
とかとかとか・・・色々あります・・・

今回は大丈夫でしょう!!・・・と思ってますが←毎回な・汗
お願いしますから家に居させてよ。・・・的な感じです(苦笑

明日は雨模様、年末年始は冷え込みが・・・と言う話なので~
我が家でぬくぬくと過ごしたいと思ってます(笑