見つけてしまった小さな命・・・3

かぁ~を袋から出してあげて車内に放す・・・
かぁ!と鳴いても、ご両親は一向に来る気配が無いので~
取りあえず足を洗って手を洗って靴にも水をかけてヘドロを流しておく

シートに座りタオルは無かったので自然乾燥する(笑
その間、『かぁ』とおしゃべり(笑
アンタまだ羽も生えそろってないじゃん?
ご飯も朝から無いんでしょ?昨日からか?早朝からだよなぁ?
と言っても、ひたすらこっちを見て首をかしげまくるだけ・・・(;’∀’)
こういう時、Sなら一発なんだけどな(苦笑

手を出すと、ご飯を貰うポーズとがぁぁぁぁぁっ!と言うだけ。
ゴメン。食い物は持ってないのよ何にも・・・。
胸の前に手を差し出すとヒョイッと登る。反対側の手を出すとヒョイッと
飼われてたのか?と思う程手乗りが上手なんですΣ(・□・;)え・・・
遊んでるとキリが無いので(笑)ご実家に電話する。

もしもし?カラスの赤ちゃん持って帰るから世話して!←唐突に言う・笑
ほ~っ。・・・入れもんないぞ!!
取りあえず連れて帰ってから入れ物は用意するで!
ほ~っ。
じゃーね。
ハイハイ。(爆

・・・しかし・・・断らんのやな(((爆)))

まぁ、良いって言ったんだから取りあえず実家に連れて帰る。
もちろんさっきの場所まで行って親に声をかけて走り出したんだけどね。
鳴く事も無く2匹で並んでただけ・・・
そのままどんどん離れてって見えなくなりました・・・

何だかな・・・と思いつつ走る。すでにあたりは真っ暗です。
最初は服の中に入れてたけど出たがるので思い切ってひじ掛けに止まらせてみた(笑
危ないからじっとしててよ?と言って様子を見てると~
まぁ、リラックスもイイ所で毛繕いしてやんの(;・∀・)オイ!
結構余裕なのね(´・ω・`)

飛ぼうともしないし、離れようともしない・・・
まるで家からどっかまでのドライブみたいな感覚でした(笑
こんなに大人しいんだっけか?取りあえず野生だったんだろ?謎
暴れて骨折だけはして欲しくないのでありがたいですけども。

結局着くまでひじ掛けに止まり勝手な事してらっしゃった『かぁ』
さて、ご実家に連れて入ると大歓迎!爆
退屈な年寄りの良い刺激になってしまいました・・・滝汗
まぁ、ワタシは『かぁ』が無事成長すればこの際何でも良いわと思うし。

犬が居るので犬の餌をふやかして取りあえず与えて静かになったので
家に帰ってゲージになりそうなものをかき集めてくる・・・
まだ、お腹の所の毛が生えて無いのでヒーターも要るし巣箱も要るし
と、いろいろ揃えてトンボ帰り。

家のニャンとは住めないもんね・・・
少し調べると巣から落ちたであろうヒナのようでやっぱり短命となるようです。
温度が低くてもダメだし←夜は寒すぎる・水もやっぱダメだった
1日近く食べないと餓死するらしい←とても大食家らしい・・・

3時間おきくらいにエサやり。暖かい巣で保温。安心できるスペース。
これを用意してあげる必要があるらしい・・・
3時間おきのご飯が出来ない以上、連れ帰るのは諦めました。
無職なら良いんだろうけど、食ってけねーしな(-_-メ)

次の日はちょうど休みだったのでSにお願いして
エサ選びや名前を聞いてもらったりする事にして
今日はもう遅いので(鳥だし・笑)ほどほどにして帰宅しました・・・

愛車を駐車場に入れて、洗い物を降ろそうと・・・( ゚д゚)ハッ!
靴・・・忘れてきた・・・(-_-;)
申し訳ない・・・不法投棄だ・・・(/_;)滝汗