女神様守護カード新たに6点UPしました♪

こんばんは^^
お待たせいたしました~♪
足掛け何日かかったでしょうか・・・(汗汗汗
かなりのスローペースですが、
焦らず自分のペースで行けばいいって焦るワタシに
優しく言ってくださったのは女神リリスでした(*^-^*)
 
なので、自分なりに休憩しながら
ボチボチ進めていき~
何とか本日仕上げる事が出来た訳ですハイ♪
焦るととんでもない変換ミスや
印刷ミスなんかをしてしまいますが
スローペースと決めてノタノタやりましたので
間違いもなくある意味順調に仕上げる事が出来たので
ノロイ割に早く仕上がったのかもです^^ゞ
 
もっと詳しい明細がご覧になりたい方は
名前のリンクからお出かけくださいね(^^)/
 
どの魂にも分け隔てなく大きな愛を注ぐ女神ハトホル。母が子を愛するように私達を愛し抱擁して下さいます。傷つき疲れてしまったあなたは、探し求めている愛を差し出されても疑い、躊躇してしまい身動きが取れなくなってしまいます。まずハトホルの愛であなたの傷を癒しましょう。あなたに傷がある限り、純粋な愛を受け入れる事は困難に思えてしまうのです。
 
マアトはあなたの人生に公平さと秩序をもたらします。不平等さ・不当な扱いを受けて心を乱されてしまう時、あなたに気づきとそれを改善する状況を与えて下さいます。あなたが落ち着いた心で心地よく過ごす事が出来るようMaatはあなたに洞察を与えて下さいます。
 
アナーヒーターは私達の心を潤しあなたの中に眠る豊かさを引き出すのが得意な女神です。あなたが日々新鮮な気持ちで過去や未来に囚われず今ここで愛の波動を広げる事が出来ればあなたのみならず、あなたの周りには常に愛が漂いあなたの内面はさらに豊かさで溢れ、今あなたの目の前に広がる殺伐とした世界が愛ある世界へと変化していきます。
 
イナンナはあなたの思うままに行動してみなさいと言っています。自分の心の中でささやきにも似た声を誰もが聞いた事があるはずです。それはあなた本来の声でもあり、あなた自身の叫びでもあります。その声に耳を傾けて思い切って行動に移して下さい。不安はイナンナに任せて、あなたの勇気あるチャレンジをイナンナはしっかりと守ってあなたの行くべき所に導いて下さいます。
 
エレシュキガルは私達がどうしても経験する死や別れで身動きが取れなくなってしまった時、本来の愛がどのように変化したのか気づかせて下さいます。また、あなたの目の前にある困難や暗闇があなたの糧になり、忍耐が成長になり、あなたをより一層愛にあふれるよう、導いて下さいます。
 
Lilithは自己を愛する事と、自分の気持ちを大切にする事を強くいっています。あなたのペースを乱す、あなたの大切な時間を搾取する人にノーと言える勇気を与えて下さいます。断れずに人にずるずると引きずられてしまうあなたに、とても頼もしい存在となり、望む変化を下さいます女神様です。