あれから制作ばかりです^^;

こんばんは^^
夕方、ゴロゴロ言いながら雷様が近くまで来たものの
地響きするほどの元気もなくぅ~
雨も大粒で降ってきたなー(”#
と思いきや、早々に立ち去ってしまいました(汗
 
あの、すみません|д゚)
雨チョット貰わないと~干ばつになってますよ~
雷で停電は困るけど~
まとまった洪水にならない位の雨を注文いたします(-ω-)/
因みに車内はまたしても40度でした。
恵みの雨をもらわないと、地温が下がりませんね・・・
 
 
守護カードを制作の最中でも
頭が煮詰まってしまうので、途中でストーンを結んだりします。
でも、今回は~
つまんない物ばかり出来て、ちっとも納得できない"(-""-)"
何たることぞ(/ω\)
没頭すると~、疲れます(_;)
 
それも許されなかったので~
UPして、やっと一息してまたストーンを
イチャイチャしながら結ぼうかと思いきや・・・
今度はうまく結べない((+_+))
こんな事はワイヤー使い始めて初です(滝汗
 
で・・・結局、守護カードの制作に戻る事になりました(汗
ボチボチやってますが~
まだまだやる事は多くって、バタバタしてます(・_・;
寝てたのが起きた!って雰囲気でしょうか。
少しゆっくりしたかったのですが
そんな事は当分なさそうです。
また仕上がり次第お知らせしますね♪
エアコン無いと煮えちゃうけど、冷えには気をつけなきゃです(・_・;
 
こんばんは^^
昨日の一仕事がちょっと響いたのか~
朝はちょっとご機嫌ナナメだったかな・・・笑
でも、昨日仕上げたお蔭さまで
夜中に足が攣る事もなくぅ~
ぐっすり安眠でした(((爆)))
 
やっぱり、やるときゃやらな!
と言う感じでしょうか( ̄▽ ̄)
 
でも、疲れてるときのエアコンは効きますね~
なので、レックウォーマーは夏でも
欠かさず着けてますが~
暑い暑いと言いながら・・・苦笑
アームウォーマーも寝る前に着けました(爆
 
もちろん暑くていられないケド~
無いと、チンチンして痺れてきて、今度はだるくなって
しまいには疼くと言うか、だるさ極限になって
その日の晩は到底寝られません。
 
暖房で調子が悪くなることはあまりないですが
乾燥位ですよね。
冷房はメンテしないと長時間はホントに堪えます。
無いと煮えてしまうから今の時期は重宝なんですが
それなりのメンテナンスが欠かせません。
 
外でのお仕事の方からすれば
ホントに贅沢な話だと思いますが~
中は中の、外は外の大変さがありますよね。
早く秋にならないかな~(”#
そんな事をずっと思ってます(爆
 
この暑さと共に、冷房の冷えには皆様お気を付けを。