明細はまだだけど~、会員限定公開104点(笑

今月に入って、色々考える事が多くなって~
以前から言ってた、守護カードの全リニュアルを始めてます。
が、途中中断したままなかなか手を付ける事が出来ない状態が続く・・・
何という有様なのか・・・とも思うのですが、
状況が許さない以上無理しても能率悪かったりヘマしたりで
結局やり直す羽目になるので諦めて目の前の事をこなしてます・・・

で、先週位から明細がまだ出来上がっていないアイテムも見切り発車で・・・
と言う感じでホンワカと浮かび上がってきてて、何かあるのかな?
と、考えても解らないので先ほどほとんどを会員様限定ですがUPしてみました(笑

パワースポットカード 23点
ワタシのコンディションが落ち着き次第、使用感をUPする予定です。

女神様守護カード 24点
キーワードは記載あります。明細は受け取り次第UPします。
ずっと無いままの事もあるかも・・・

神様守護カード 10点
キーワード記載はあります。明細は受け取り次第UPします。
ずっと無いままの事もあるかも・・・

オリジナル伝授 6点
存在の名前だけです。明細は受け取り次第UPします。
ずっと無いままの事もあるかも・・・

オリジナルストーン 28点
存在の名前だけです。明細は受け取り次第UPします。
守護カードや伝授などと同じ存在の場合は明細も同じと考えてもOKです。
ストーンは手放す事がテーマです。
サポートよりも手放す方向性が強く出る。とお考え下さい。


会員様限定公開は以前からのを合わせると、全部で104点となりました。
明細はないけど、とっても惹かれる・気になる場合は
必要なエネルギーです。思い切ってお使い下さればと思います。
明細自体がおおよその目安ですのであろうがなかろうが
その方に人様なサポートをして下さるのが大前提です。

使用して頂くと、『あっ。そう言う事だったのか・・・』と
後になって何かしらに気が付くものです。
そう言う意味ではある意味明細はあっても無くても良いような気もしますが
現代の癖と言うか、流れとして目安と言うものがまだ必要な時代ですから
あえてお作りしていますが、そのうち守護カードのキーワードも記載無しになって
存在の名前だけになるんじゃないかな?と思ってます。

ある意味変に迷ってしまうので、無い方が良いような気もしないですが
今回のリニュアルでは取りあえず残しました。
とっても地味でなんだかなぁ・・・とは思いますけども
今までの様にカード自体に主張は無くなりました(笑
どれがどれだかさっぱり解らんくなるかな?と思う程(;・∀・)
画像UPもまだ先ですがとても見にくいんじゃないかな?と今から思ってる位ね。

もう見た目じゃない、エネルギーだけを主流に考えたら
これが一番いいかな?と言う感じで受け取ってますのであえて・・・ね。
緩やかに時代の流れが変わりつつあります。
目に観えるモノから目に観えないモノにシフトしていきます。
すでにその流れが影響してるのでしょうね。

流れが安定してからベースの変換をした方が良いのかな?
と思う程、全く手が付けられない状態が続くと、さすがにお手上げ。
もう今となっては、なるようになるか。って感じですけども、
焦らず隙を見てジワジワ進めていこうと思ってます。