六神の結界で・・・

また途方もなくご無沙汰してしまいました・・・( ̄д ̄)
コンディションが悪くって、なかなか思ったように動けない日々を送ってました(汗
さすが毎年恒例の行事みたいになってますが、今回はほぼ精神戦みたいなので
今まで以上に堪えるかな・・・(-_-)

でも、コーチと友人に元気を頂いたのであれから少しずつ落ち着いて
自分は自分のままでしか居られないんだから・・・文句あっかぁ!!!
って感じで落ち着きました!(‘ω’)ノ爆
だって・・・仕方ないんじゃんね。本質は変えられないんだから(´・ω・`)

先週はコーチ命令で〇〇大会なるものに出させて頂きました。
そりゃぁ、出る前も何度もぐずり、寸前までぐずりまくり・・・
最終的には諦めて、言われてる事も解るな・・・と
納得したつもりで切り替えて頑張ろうと思ってました。当日もね。

でもさすがに丸腰で大勢の中に入るのはある意味恐怖なので
こういう使い方はズルいかな?とか思いつつも
六神にお願いして結界を自分に展開してみました(=゚ω゚)ノへへっ。

頭痛と吐き気と胸焼けと頭がおかしくなる程の錯乱を抱えつつ投げらんねーわ。
これに限ります。
まず投げられる状態をキープしないと、同じレーンの方にご迷惑が掛かりますし(汗
スコア云々よりも、同じ動きをしないとでしょ?集団行動なんだから(苦笑
100切っても良いですか?って感じで出るだけで精いっぱい(~_~;)

で、結果は当たり前の如く散々でしたが
コーチは120切らんかったので褒めて下さいました(苦笑
ですが、ワタシはもうストレスの真っただ中だったので素直には喜べず
早く(一般レーンに)帰りたい。ココは嫌だ!と駄々をこねる(汗
もう二度と参加して投げたくないから!!!!!!!!
年甲斐もなくぐずるワタシに、コーチは笑ってました(_;)笑いごっちゃねーよ(汗

参加するだけで思いの外消耗してしまったワタシ・・・
情けない位、何時も教えてもらってる事が出来ない自分を見せつけられて
ホント、申し訳ない。あんなに時間かけて教えてもらってるにも関わらず
最初からスコアは期待してないと思うけど、思った所にボールを持って行けない
何時もの悪い癖が出るわ、タイミングが悪いわ・・・
もう、身体が思ったように動かない、制御不能でした(汗

でも、結界を施しただけあって~
周りからの変なピリピリした緊張はナシ
自分も以前に比べると緊張は無かったと思う。ある意味安心してるからかな?
変な気迫みたいな圧迫感もナシ
誰も必要以上に近くに来ないと言うか来れないような感じで、気疲れする事もナシ
女性ばかりでよく顔を合わせる方々で安心できたし、そういう意味では幸運でした^^

ただ、ひたすらワタシのせいで気分を害してしまうといけないので
極力、嫌嫌な態度を改めようと思ったのですが、残念ながらそれは無理でした(_;)すまねぇ・汗

その後、1人で投げたいからって、両隣を空けたレーンを抑えてもらったのですが
2つ隣に気迫が半端ない方が・・・何時もこの方の気迫にやられてガタガタになるのですが
今回・・・なんと、何とも気にならない。
逆に、向こうが気を使ってる様な感じさえ受けました(;・∀・)

すげー!六神!!と思いつつガンガン投げまくり、
先ほどの窮屈さを振りほどくべく飛ばすも、結局200UPする事無く198止まり・・・(苦笑
こういうもんよな・・・。
やっぱ後を引く・・・
でもまぁ、少し落ち着いたと言えば落ち着いた。と言う感じでご精算時、
コーチに一言。来年はもう投げんで!!!!!!!と言って帰る(苦笑 ←大人げない・汗

翌日は恒例の転がし日だったので、もうあんな思いしなくても良いからって感じで
お気楽に出かける(笑
でも、この時期は親指のサイズがゲームの途中で何度も変わる・・・
大会の時もきつくなってくるので結局は3枚剥がしたし。
1G目は、この寒さで身体が動きずらく2桁になっちゃうし・・・

投げ始める前に3枚貼って終わる頃までには3枚とも剥がす感じ?汗
で、数日間は親指の腫れが引かない状態が続く・・・
親指の関節を痛めてから、こんな事が続いてます(汗
こうやって、段々コレも取り上げられるのかな・・・( ̄д ̄)
それは非常に辛いな・・・そんな事を考えつつ今年の投げ納めをしてきました。

そんなこんなですが、
来年にはストレートボール欲しいな・・・なんて考えてますけどね(*’ω’*)
もう少し、通いたいじゃん。唯一の楽しみなんだからさ。
友人にも、あれからお話してないからお礼も言ってないしね。
来年早々には行けないけども、また行ける事を楽しみにして・・・