人災真っただ中だけど気が付いてる??

そいえば、どれだけの方が気が付いてるかな?
台風が極端に少なかった事とか、それと重ねて
何時も土日や晴れた日の早朝から空を汚してたケムトレイルが全くなくなってる事。

蔓延蔓延と言われてる今の騒ぎも全て出所は同じ。
そう、全て人災。人工的に作られたもので、意図的に行われてる事。
国はもちろん、政治家も国民すべてに猛毒ワクチンを接種する事を目標に
日夜マスコミと共に頑張って宣伝してます。

ワクチンがあれば安心ってね。
かなりの数死んでるんだけど?何処が安心なんだろうか?
安心なのはあんたたちの経済だろうが(-_-メ)と思うがな。
女性は特に気を付けた方が良い。
子供欲しいなら、子供が可愛いのなら特に拒否すべきもの。

私達もそうだけど、お子さんにも打とうなんて思わない方が良い。
何のメリットもない、デメリットだけの代物だけど
不安を煽ってしまえば治験もしてない確証も無い物でも
”ワクチン”と名を売って魔法の薬の様に扱って接種を強制する。

アメリカの犯罪者の様に塩の結晶と比較する程のマイクロチップで
全ての人間を管理しようと思ってるって話もあります。
公にはされていないだけでかなりの技術をお持ちの人類ですが
何時も思うんだけど、もっと良い方向にお使い頂けませんかね?
そんなしょうもない利己的な目的の為だけに使うのはナンセンスだと思う。
もっと先を産むものに変えて行って欲しいと思う。

今となっては検査薬も自宅でって宣伝もしちゃって
4回やると2回ずつ陰性陽性ってなる様なものをわざわざ試す様に不安を煽る。
この検査薬、身体の中に菌が居たとして、
その死骸でも何でもかんでも引っ張り出して結合してその形になれば陽性判断するってモノだけど
死骸があるという事は抗体があるって事やろ?

そもそも、流行ってないんだよね。
中国での大量の死者は5Gの電波での死者みたいだけど
そこら辺は莫大な金掛けてるだけあってどなたも言わないよね?
日本にも基地局入り始めてるよね。
私利私欲だけの為だけに、どれだけかの範囲で死者が出る事が解ってて入れる奴な。

今の流行りと電波受けた時の症状が似てるから隠れ蓑にしようと思って展開してるだけの事で
そもそもインフルより弱い菌になぜにワクチンを押し押しするかって事を考えた方が良いと思う。
国を挙げての大パフォーマンスも良いとこじゃん。

他国では日本の様に情報が曲げられてないので
何が起こってるのか知った国民が暴動が起こったりしてますが
それすらも何も無かったかのようにスルーして、
ひたすら自国では大パフォーマンス続行強硬中ってどんなけ醜いのよ?

もう少し自分の眼で見て、自分の頭で考えて欲しいと思う。
陰性陽性は当てにならん。
そもそも流行ってない。
検査結果だけを盲目に信じて治療してきゃぁ死んじまうわ。
だって、ホントは何でもない人に投薬やらを強行してるんだから
ただの肺炎でも、原因はこじつけられて隔離される・・・

今時期、怠いとか熱っぽいとか言ったら
犯罪者のような扱いされてしまう位な風潮にまでなってきてます。
そ言えば、被災地覚えてる?
まだまだ全く何も変わってないよ?
原発垂れ流しのままだけど覚えてる?
全く毒水生産したまま継続してるよ?

復興資金なんて途中でおおよそが消えてしまってる状態で
半ば、復興ビジネスまで盛んだったじゃない?
覚えてるかな?どれだけ踊らされてるか。
24時間テレビも高額のギャラ目当てで出るだけで
全く愛は地球を救うってフレーズとはかけ離れた現実だし。

一個人が出来る事って小さな事だと思うけど
でも、そんな思いがある人が一人でも増えればエネルギーが波動が上がります。
一日ひとつで良いので、優しい事をしてみませんか?
小さな親切だったり、朝の挨拶だったり、小さな気遣いだったり
車や自転車の前に飛び出すニャンコを少し待ってあげたり・・・
居合わせた生命にほんの少しの愛を表現するだけでその場のエネルギーレベルは上がります。

全体的な不安を煽られてるのでネガティブなエネルギーが蔓延して
心も荒みがち、どちらかと言えばグレーな景色が広がってる様な感じです。
でも、愛する人と一緒に居ると暖色系の柔らかな景色の中に身を置いてる様な感じがしませんか?
暖かく、柔らかい、守られてる様な幸せな感覚を無意識にでも感じ取ってると思います。
お日様に当たってる様な、言葉が無い幸せと言う感覚だけの満足感。充足感。

殺伐としている人間関係の中で知らない人に唐突に・・・ってのは無理があると思いますが
チョットしたおすそ分けが出来れば、その貰った方もほっこりします^^
ほっこりした方も幸せになり、その幸せはまた見知らぬどなたかにおすそ分けして・・・
どんどんと無限ループで広がっていきます。

いまは真逆の状態が広がりつつあります。
誰が触ったか解らない〇〇
誰が用意したか解らない〇〇とか何とか言って
誰かの世話にならなきゃ今の文明の利器は機能してないんじゃないの?
人が触れてないものなんかないと思うけどな。

やってもらって感謝してたくせに今となっては感謝ではなく敵意になってたりしてね
そうやって巧妙にすり替えられてる事に気が付いて欲しいと思う。
見えない敵を作り出してしまえばマインドコントロールは簡単に出来てしまう。
本当の敵は残念ながら国であり、政治家でもありもっと上でもある。

それすらも解らなくなるほどテレビ世代は完全にコントロールされてしまってる状態。
右と言えば右に雪崩れまくって大パニック。
左と言えば左に雪崩れまくって大乱闘が起こる。
テッシュもマスクも消毒液もそうだったよね。

思うがままじゃん。脳ミソ使わないと乾燥するぞ?あ、溶けるか。(-。-)y-゜゜゜
辻褄が合わないって時、もう少し考えた方が良いと思うよ?
おかしいと思ったら調べるって事もした方が良いと思うよ?
鵜呑みってのは宜しくないと思うけどなぁ?

その為の脳ミソやん?考える事を忘れてしまった人間の形した動物ではね(汗
せっかくの思考、使わなきゃ退化しかないじゃん。
せっかく人間として生まれたんだから、脳ミソ使おうよ(。´・ω・)?

疑問に思う事でもイイ。
小さな愛を表現する事でもイイ。
何か一つやってみない?
少しずつ、何かが変わり始めるよ??