片付け、片付け、片付け・・・滝汗

お休み2日目。優雅に・・・な~~~~~んて事、は全く無くってぇ~汗
片付けばかりに追われております(~_~;)
『にぃ』さんのゲージが入ったので、部屋の配置換えを。
甘くてて助っ人をお願いせず(汗)一人で半日かけて終えました・・・

も~ぅ。肩パンパン!!!こんなはずではなかったのだけれども(-_-)
長い引き出し3枚と1/3引き出し3枚と3つの半タンス。
しっかりした作りなので何も入ってなくてもかなり重い。

まぁ、毎回自分で動かして来たんだし・・・と思い、
中身はこの前ほとんど捨ててしまったので半分も入ってないし・・・(笑
それと、ストーンやカードが入れてある棚2本。を総入れ替え。

って事は、まず2本の棚を隣の部屋に移動して~
引き出しをある程度抜いたタンスをその場所に移して~
また隣の部屋から2本の棚を持って帰ってきてタンスがあった場所に置く。

とても簡単な作業ではありますが、何せゲージの横を通って棚を出したり入れたり
タンスの引き出しを振り回しながら限られたスペースを行き来して・・・
流石に甘かったな・・・引き出しも普通に持てばさほど重くないけど、
場所が限られてるので長い引き出しは腕だけで持って回らないと通れなかったと言うオチ(滝汗
重いわ・・・((+_+))

昼過ぎから始めたので、棚の掃除やらもしつつで、
取りあえず移動だけ完了した所でその日は終了・・・。
細かい作業は翌日に持ち越して・・・って、それが今朝。

夜は遅かったし疲れてしまったのでお風呂でマッサージしてそのまま寝てしまったのですが
今朝は思いの外肩回りがパンパンカチカチで頭が痛い・・・(-_-メ)
朝から筋膜剥がししたかったのですが、
なぜだかそのまま片付け続行になってしまってお昼過ぎ(滝汗

も~限界だったので、筋膜剥がしして気がついたら意識飛んでました(~_~;)
3時間ほどかけたけど、結局解れずぅ~、未だに頭が痛い・・・
でも、部屋は片付いたからある意味さっぱりはしたんだけども。

アルミラックにそれぞれ置いてあるベースのストーンやら。
探し物をしてるとどうしてもごちゃごちゃになってしまうので
時間を掛けてまとめたいな・・・とか思ってたのも出来たし~
それぞれのケースの中の確認も出来たし、迷子も無いし。

机周りも使いやすいように配置替えして・・・
PCの横にケースをぴっちり配置して何とか机に収まった!と思いきや
USBの挿し口が塞がってしまった事に先ほど気が付き茫然として・・・((+_+))

この前机の中の大掃除をした時にコードを捨ててしまったのかな?←延長する奴なんて名だ?汗
大探したけど見つからずぅ、仕方なくPC裏からハブって使う事になって~
な~んて事を延々としてて、今日ももう日が暮れるわ・・・(;・∀・)

途中、Sが『今日は日が良いから、窓を開け放ち、玄関も開けて部屋中に風を通すように言われてるに?』
と言うので、お日様があるうちに、と~
早々に強風の中全ての窓と玄関をパーパーに開け放ってド寒い風を通す・・・
温まった部屋が一気に涼しい風の中・・・ビュービュー(苦笑

でも、お陰で部屋の中は明るくなったし軽やかになりました!(^^)!
早々に部屋中の窓を閉めに回り、玄関も閉めて・・・さっぱりしたし!笑
まぁ、そこらじゅう痛いけども、それは毎度の事なので諦めて・・・
窓も先週のお休みに綺麗に拭いて、ベランダもちょっと遅すぎるけど
観葉達を部屋に入れて全部掃除してさっぱりしてるし。

もうやる事無いと思いきや・・・まだまだやる事はあって
それが全て終わらないと、守護カードのリニュアル作業は出来なさっぽい(~_~;)
それに、オリジナルストーンのカードも旧カードのままなので
いっその事カードを無くしてしまって、小さなカードを添えるだけにしようか・・・
札付けようか・・・どうしようか、考え中です・・・

何かこう・・・シンプルにしたいな。って思いが今回は強くって
ワイヤー類も画像撮り前の物は、今観て気に入らないのは切ってスルー石に戻して
また次回考える、作る。って感じでかなり数を減らしました。
ビーズも結んであったものは全て切って元に戻して(笑)こんな所までも、破壊と再生だわ(汗

毎年やるのですが、今回はかなり派手にやってみました(爆
お陰でベースが沢山出来たので、また何か作りたくなったら
豊富なベースの中から選ぶ事が出来ます(=゚ω゚)ノ

その時の労力?そんなもん終わった話だから今更どうこう考えない(笑
気に入らないものは気に入らないんだから仕方ないしね。
ベースを作って、そのまま使ってないものも何種かあるので
また新たに何か作るんだろうなって思ってます。あ、ワタシではなく・・・皆様な。

ワタシはただ、その時に降り注いでくるものを言葉にするだけ。
それ以下でも、それ以上でも無いので(´・ω・`)
ただ、コンディションを一定に保つ事がワタシの本当の意味での仕事だと思う。

ここ一年は本当に変動が大きかったので何も出来なかった感が強いので
今度はしっかりメンテナンスしてその分没頭したいな。って思ってます。
何時まで走れるか解らないけど、走れるうちは走りたいな・・・と(*’ω’*)

それが一番自分らしい。って最近特に思うかな・・・
ただ・・・何処に行くかは知らんけどね(((爆)))
        ↑
      そこ重要??(´・ω・`)着いた所が目的地でしょ?(*´ω`*)爆