これだけ寒いとお風呂もねぇ。・・・周りは平和でした!

今日も早くから起き出してゴソゴソしてました(;・∀・)
毎度6時前には目が覚めて、もう一度寝る事は許されない様なので
そのまま起き出す・・・と言う感じで、管理されてるみたいです(笑

正月早々ミュランの所に押し掛けるのも・・・と思い、少し早めに今日行ってきました。
気温は1℃、ここ一週間は冷えるし雪が近いみたいだし
さすがに水浴びと言う名のお風呂もチョットな・・・という事で、ご飯の用意だけしてくる事に。

水浴び、ミュランは喜ぶんだけど、尻尾の付け根の乾きが悪くって、冷えちゃうからね。
暖房バンバンで家ならするけどさすがによそ様でそこまでするのは悪いかと・・・汗
おまけにワタシは浴槽横でプルプルしながら水を掛けられまくる訳ですし
お互いの為を思って、ミュランが来てから初めてのお風呂無しでした。

ご飯の用意をしてからミュランに今日のお風呂はナシで・・・
って、噛まれる。・・・再度噛まれて捻られる(-_-)すまねぇ。
でも、冷えてもらう訳にはいかないんだよ。許せ・・

挨拶だけして早々に退散する。
このまま帰ろうかとも思ったけど、次回のご飯がギリギリかな?
と思い、ミュランのご飯を買い足しに出かける事にしました。
ついでにGSにも。と、GSも混んでる・・・汗

エサ買いに行ったら・・・駐車場満員(;・∀・)
店内込んでる・・・汗
サッサと済ませて帰ろうと思ったけど、少しお供えを買い足そうと思いもう1軒ハシゴ。
またしても駐車場混んでる・・・(;・∀・)
・・・店内も混んでる・・・汗

どっと疲れて帰宅する・・・(~_~;)
思いの外時間が掛かってしまい、何だか一日の労力を使ってしまったかのようでした(滝汗
そいえば、仕事以外何処も行ってなかった先週。
久しぶりに人に当たったわ・・・
その前に出かけたのは仕事帰りの空いてる時間だったし。

久しぶりの人混み。何処からともなく人・人・人。
こんなに沢山人が居るんだ・・・。何処に居るんだ??←家だろうけど・汗
道は比較的空いてるんだけどね。

何処のお店も人であふれてるし・・・平和なんだな・・・と、改めて思う。
土日に比べると皆様ゆったりしてるのは、当分休みだからだろうな。と(笑
ワタシは相変わらず何時も通りバタバタでちょいと浮いてるっぽい(苦笑

ワタシは何もしなくて良い休日と言うものを満喫させてもらえるのだろうか?
ちょっと疑問に思った瞬間・・・あったとしても、当分先だろうな( ̄д ̄)
まぁ、今は走る時だから仕方ないか。
逆に今止められると・・・鬱憤溜まるかもだしな(笑

まだ、数日前まで仕事で外に出てたにも拘らずぅ~
ホント、久しぶりに外に出てきたと言う感じがしてて、何か変な感じでした。
以前と同様、外に出ると進め進めってメッセージが半端ない。
今日も本当に沢山のメッセージを頂きました(笑

安心して進めって、背中を押されまくってる。そう、転びそうな位(((爆)))
通る度に肩をパンパン叩かれてる様な感じで応援?激励?歓迎?か?
ちゃんとしなきゃな。と思う(汗
思ったほど早く進まない予定に焦っちゃったりもしてね・・・

焦ると余計もたつくので、とにかく冷静に落ち着いて。
1年半以上通った玉転がしで学んだ教訓でもあります(;’∀’)
仕事でもそれは生きてて、焦ったら余計面倒だから冷静に・・・
って、ブツブツ言いながらこなしてました。

今度は自分との対話と、皆様との交流?上との交流?
この1年、追われまくっててそっちの方がおろそか気味になってしまってたので
お正月休み中は片づけをしたり、整頓をしたりにして~
その後、環境が整った所で瞑想から始めようかな?なんて勝手な事を思ってます。

まぁ、ワタシの思いとは裏腹に状況は勝手に動き出すと思うけど(笑
急な出来事も楽しんでしまおうと思ってます(=゚ω゚)ノ