今年も今日で最後。12月31日だよΣ(・ω・ノ)ノ!

31日だなんて、ホント日にち意識してないと解んない位、ワタシ自身が慌ただしい(汗
でも、自分のシフトが今年最後に間に合って良かった。とも思ってます。

何時もバタバタだけど、これからもバタバタするだろうけど(;’∀’)
視野を狭める事無く、思い込みで目を曇らせる事無く
受け取ったものをそのままお伝え出来る様、日々精進したいと思います。

自分がどこまで出来るか?試したいとも思ってますが
ニャンコの『にぃ』さんとの時間も大切にしながら自分自身を満喫したいと思ってます。

訪問して下さった皆様が『自分自身を満喫したい!』『自分らしくありたい!』
『本当の自分を知りたい!』『最大限に生きてみたい!』『自分がどこまで出来るか試したい!』
と思うきっかけとなる、お手伝いができるHPにしていけたら良いな。

目の前で起こる出来事や、問題と思われる出来事は、『気づき』の為に起きている。
何事に対しても、自分が諦めなければ不可能な事柄は存在しない。
目的と方法の視点を変える事が出来ればほとんどの事は問題にすらならない。
と言う事もブログを通して伝える事が出来ればと思ってます(爆

こんな奴ですが、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m (^^)/