謹賀新年だがね(;’∀’)

2021年になってしまいましたね。
皆様どうお過ごしでしょうか?(#^^#)
ワタシはと言うと、また6時前に目が覚めて、起きようと思ったんだけど
昨夜が25:30を過ぎてたので、ちょっと頭痛がね・・・滝汗

元旦早々、二度寝しようと思いきや、横になってるだけで寝る事は出来なかった(-_-)
で、今現在眠くって、椅子に座りつつフワッとしたり、ウツラウツラしたりして(苦笑
全く能率が悪い・・・(=;)

こんな時は、何もせず寝るかな?とか思ってます。
無理して起きてても、思ったように動けないしな~・・・


一応、お正月なので、昨日頂いたお餅にずんだを・・・と思い
家にあったパンダ豆を茹でてFPで粉砕して味を調えて色は悪いが準備はした(爆
それに、先日煮といたあんこをFPで粉砕したのがあるからそれも使おうかなとか。
餅ばっかり食えんけど、お供えには良いよね。

遅くなってしまったけど、年越しちゃった蕎麦を今朝頂きましたし(爆

何もしなくても良いように、おせちとはいかないのでFPで米パン焼いといたし(笑
一応、何時もとは少し違う動きはしておきました(=゚ω゚)ノ

で、1つ明細も仕上げて・・・
次を・・・と言う所でちょっとお疲れモードに突入って感じです。
休む事も覚えろって事かな・・・( ̄д ̄)