『にぃ』さんの近況は・・・

ニャンコの『にぃ』さんはここん所、口をあまり開けたがらず
なので、ご飯の入りも悪い・・・(-_-)
時間もかかるし・・・

昨夜、ちょっと失礼して口の中を見せてもらおうと思ったのですが
凄い力で口を閉じようとするので、あまり開けられずぅ~、
それほど見せてもらえなかったけど、そこまで悪化してる様には見えずぅ・・・

そうなると、顎のジョイントかな?
もう少し口が開けば、思ったように口に入るんだろうに・・・
そう、食欲はあるんですよ。
食べたいとは思ってるっぽい。それがあるのでまだ助かりますが・・・(‘ω’)

病院に行ってせめて痛み止めでも・・・と思った頃にはもう正月休み(汗
時の概念がないコイツは本当にこういう時に困りものです(-_-)
4日から・・・半分も食べないから心配だけど、
時間かけても食べたいと思ううちはスプーンででも食べさせてあげたいと思います・・・


よだれも以前より増えて来てると思う・・・
起きた時は垂れてて、普通にしてる時は雫作ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
で、毛繕いした所が茶色になってカピカピになって臭うって範囲が広がりつつあります(汗
だから全体的に臭いが気になうようになってくるよね・・・やっぱし拭くの要るよな。

それと、ヒーター入れてあるから動かないでしょ。
トイレも行かないじゃない・・・下で握りこぶし位のシミ書いてるんだよね(汗
まぁ、2回目だから、ついうっかりのレベルかな?とは思ってるけど(´・ω・`)

匂いが薄くなったので気にならないから解り辛い・・・
で、出たのも温かいままじゃん。
自分で行くから良いかな?と思って『にぃさんもうそろそろトイレ行ったら?』
って、何時もは声を掛けるんだけど世話焼きすぎるのもどうかと思って
昨日は声を掛けなかったんだよな・・・やっぱ、声かけてた方が良かったのかもね。

声を掛けるとチョット静止して、仕方なさそうに今までのトイレの方に行くから(笑
寝てるから良いかな?とか思ったけど、尿意は別だよなやっぱ(汗
仕方ない・・・またうっとおしいほど声を掛けるか・・・( ̄д ̄)

夜は、あまりに鳴くのでゲージを少し開けておくんです。
そうすると、大人しく寝てる事が多い(;’∀’)気分かよ(汗
でも、たまに脱走してニャンコ達の布団の上に居るので、気が付くとゲージがヒーターに戻す。
そう、もしものこう言う時があるからね・・・

シミ書いたソレ、たまたまワタシのお高いエアウィーヴクッションの上Σ(・ω・ノ)ノ!
洗うか買い直すか・・・仕方ないけど、ちょっとため息です(-_-)汗汗汗
また布団じゃなくて良かったけどね・・・(;’∀’)
布団だと大きいから新年早々焼却場に捨に行くのも大変だし、買い足すのも運ぶの大変だしね(滝汗