エネルギーとの戯れで~

昨日は仏様守護カード
今日は女神様守護カードのベースの乗せ替えをしてました^^;
久しぶりに皆様との交流。いろいろ面白いです(笑

女神様のオンとオフがはっきりし過ぎてたりしてね(((爆)))
何時もはオンで、綺麗でキリリとしていて、非の打ち所がない
乗せ替えの際はオフらしくて、短パンに髪はバレッタで。と言う感じΣ(・ω・ノ)ノ!
わぉ~!Σ(・□・;))!)・・・しかしべっぴんさんやなぁ。ってね

皆様お元気そうで、ワタシも元気をもらった感じです。
1日で70~80種ってのは、やっぱり舐めてた(-_-)
かなりハードな内容でした。でも、おすそ分けがあるので頑張れるけど
ちょっと無茶だったな・・・と反省(汗

まだ半分も出来上がってないし・・・
でも、女神様を仕上げてる際、思い浮かんだのは、
新たなカードが出て来てる。でも、明細は無いままかもしれないな・・・って。
どのカードなのかも?ですが、落ち着いたら・・・と思ったけど
落ち着く前に探さないといけない様な気配も感じました・・・(滝汗

そうだよね。そう言う意味ではホント離れすぎてたと思う・・・
でもさぁ、そんなにいっぺんには出来ないんだけども?(´・ω・`)
と言っても、毎度、聞き入れてもらえる訳もなく・・・(;・∀・)
何かしら起こる前に、早々に取り掛からねば(-_-;)かもです(苦笑

そうそう、以前はこうやって追いに追われてたよな・・・
とっても忙しかったけど、とっても充実してました。
あの頃は・・・若かったなぁ( ̄д ̄) オイ!

新しく何かできる事があるのかな?とか、ワクワクもしてます。
新たな技法とか、新たなエネルギーとか、情報とか←色んな意味の・笑
使い勝手がイイのが良いなぁ・・・ってね(爆
何かが進み始めてる様な、そんな感じがこの所あって
今は待ってる感じかな。まだかな~。って。

これから始まる流れに順応していきたいと思います(=゚ω゚)ノ
やるときゃ、やるんだ!!( ̄ー ̄)ニヤリ