HEIC ファイル のお陰で疲れたわ・・・

先ほど、仏様守護カードのリニュアルが終わり
画像も新しい物に変わってます(=゚ω゚)ノ

ずっと、UPし忘れてたのが1点(-_-;)
画像がまだなのが1点(/_;)
五大明王はまだですが~汗

画像UPしようと思ったら~
ファイル形式が違うだのどーだの言ってUP出来なかったので
勝手に新しくなってて、全部HEIC形式になってしまう(;・∀・)オイ!
勝手な事するなよ!!!そりゃ軽くて良いかも知れんけどさぁ~(/_;)

画像の大きさ編集して、名前も書き直して、さ~てと。
って、結局再度全部編集し直すと言う悲劇が・・・
お陰様で、倍以上の時間が掛かってしまいました(滝汗

画像編集130件。名前編集70件。ファイル形式変換130件・・・
もー二度手間もイイ所だった・・・
最初に言っといてくれよな( ̄д ̄)
そしたらその時一緒にやったのに!って感じです・・・(/ω\)

はー、疲れた。
量が量だけに・・・いっぺんにやろうと思うのもアレかもだけど
急な変更は困るよホント。
すぐ出来たから良かったものの・・・

せっかく整体行ってきたのに、台無しじゃないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って位、肩がパリパリになりましたヮ
今回もそれはそれは背中も腰も脚も何処も彼処もパリンパリンで
毎度ながらガツン!とやって頂きました。

肩は解る。腰は『にぃ』さんのお世話は全部中腰だから解る。
脚は???一体何なんだろうか?(-_-メ)

以前足首上の外側の癒着が激しくて
内側だったら切れてたよ!って言われて一生懸命剥がしてやれやれと思ったら
今度はその内側の癒着がめちゃんこ激しくなってきてて・・・
全く身に覚えがないんだよ( ̄д ̄)

で、先生に全く覚えが無いんだが・・・( ̄д ̄)
と言って診てもらうと、外側がぎっくり腰みたいのだった後
今度は内側が捻挫みたいになっちゃってる様で
左が主で、右に来てるから、こういうのは両方なるよ!って(;・∀・)ハイ?

まぁ、かばうから仕方のない事だけど~
外側が右が主で左に来てたのが、今度は反対だい!(-_-メ)
さすがに年明けの玉転がし、ご遠慮してて正解だった(汗
自分でも、さすがにこれは使うと切れるわな・・・って解る程強烈にゴリゴリで
立ち方かな?結局そこに触れる暇なく、
そこらじゅうあまりにゴリゴリなのでとにかく解す方に移行して・・・

文字通りのドクターストップで10G禁止で
最初は3~5G程度にって・・・( ノД`)シクシク…
まぁ、自覚があるので、こんな所切れたらもう投げらんないだろうし・・・
諦めるしかないな・・・ってね(_;)あ~ぁ・・・
って感じで、身体中楽になったものの、残念な話でもありました(/ω\)