何とか宣言ってさぁ~( ̄д ̄)

何とか宣言ってさぁ~
必要なくね?と思うのはワタシだけだろうか(-_-)
だってさぁ、そもそも流行ってないんだよ?
それなのにあの煽りようは何なんだろうか??疑問じゃね??

もういい加減皆さん疑問に思わなんだろうか?
エボラか?それともサーズか?マーズか?と思える位のやり様だけど
馴染み深いインフルや結核菌の方がまだ感染率高くて死亡者数も何千人だって。

インフルの方が重症化も多いしヤバイだろ。
今年インフル煽らんで、少ないみたいやん。
そんな中、こんな弱い菌の重傷者が爆発的になる訳ないやん。

爆発的なのは煽られるが上の恐怖と職無しと政治家の無駄遣いやろ。
感染源はテレビだわ。切ってしまえば済むだろに。恐怖が故に観るんだろうか?
まるで宗教的な悪循環だな。あの、身ぐるみ剥がされるまで搾り取られる方な(汗

実際の対策はザルだらけで、外国人フリーで受け入れてるのは未だに継続?
そこらじゅうウロウロしてる外国人は良いけど
日本に住んでる人は県をまたぐだけで大変な騒ぎって、どうよ(-_-)

で??一体何を食い止めるって?何のパフォーマンスなんだ?
外食産業はトンデモナイよなぁ。20時って、これからって時間じゃん。
それを閉店時間って、オイオイ。ゴー何とかで応援とか言っといて~
今度は追い込みかけてくるって、正気の沙汰じゃないよな全く。

そんなのよっぽど体力無いと店潰れるわさ。
そうなってくると、もう雇用もガタガタだろうし・・・
職を失う人も多く出るし、解っててやってるんだろうけど

今回店に少しの保証だけで後は何も出してきてないじゃんね。
今回も困るのは店だけじゃないに?卸の方も困るし、どちらの従業員も困るし
そこら辺はどうするつもりなんだろうか?

あのオバサン、トロイ事にお金使いまくってパフォーマンスしてるから
もうお金すっからかんになっちゃってて対策費も出せん状態みたいだし
ホント、あの人自分の事ばっかりで、国民の事なんかなんとも思ってやしない。

以前、口滑らして感染者目標・・・人って演説で口滑らしたらしいじゃん?
ホント、アホだよな。
あのパフォーマンスに踊らされるの、もういい加減止めた方が良いんじゃない?
国も政治家も製薬会社も自分たちの事しか考えてない奴らばかりの集まりだに。
もういい加減気がついても良くないか?日本人だけが盲目のままってどうよ( ̄д ̄)

ちょっと落ち着いて考えて欲しいと思う。周りの人たちって、何も変わって無くね?
テレビで言われてる程の流行り病なら、近所で何件もの家がロックダウンしてれへん?
それぐらいの言われ様だよね?

でも、実際はスーパーは混んでて、ランチも混んでて、何処も人で溢れてるよね?
で、弱ってると言われてるジジババ元気そうだよね?
家族のだれかがどうにかなってるならそんな風に出歩いて無くね?
って事は??皆さん何ともなくお元気でいらっしゃるって事よ。

本当に蔓延してるって言うなら閑散としてると思う。
だって、家の中に瀕死が居るなら同居してない身内までもが絶対家から出んでしょ。
蔓延してるって実感できるから。かなりヤバイモノだってわかるから。

でも、風邪以下の菌だに?インフルの方が死亡率が格段高いっての。
それなのにインフルより危険だと言わんばかりに上の方に勝手に入れちゃって
大変な事だ!!って、騒いでるだけで、実際病院も破綻なんかしてないし。

何とか検査も信ぴょう性に欠けるって話も、これっぽっちもしなくなったよね。
どこぞの検査薬は100%陽性反応しか出ないってのもご法度か?笑
陽性になったり陰性になったり運試しに今後の仕事までが左右されるって・・・
恐ろしい世の中になったもんだわ・・・

検査1回25000~40000円実費でも、保険でも儲かるよね。
保険でやっても国から流れるだけの事で、結局全部支払われる
今、本当に美味しい時期。
良かろうが悪かろうが、それが正確なのか違うのか誰も問わない訳だから
何だって使っちゃえ~!!って感じでワクチンも出してきてるでしょ?

治験無しで、人体実験スタートで
今恐怖に駆られてる人たちがどんどん犠牲になる訳だ。
ワクチンは必要ないってあんなに言われてるのに一切公にしない。
塩の結晶と比較するくらいのマイクロチップもすでに開発使用されてるこの時代。
それも一緒に・・・って話も出て来てますからね・・・

本当に恐ろしいわ。疑わない事の方がもっと恐ろしいけど。
国や政治家や製薬会社が本当に国民の事を考えて動いてたら
流行ってない全く聞きもしないものに対しての予防接種が義務化されてる訳が無いでしょ?

予防接種の副作用でどれだけの人が亡くなり、今も苦しんでるか?
その人数の方が明らかに多い人災だと思うけど?
今回も製薬会社に責任はなく、何かあったら全部国が責任を持つ事にしたじゃん。
要するに、一番力を持ってるのが製薬会社です!って公にしてるじゃん。

国は従ってるってのが丸わかり。
で、無能な政治家ってのもおまけに付いてくるって感じか。
それに同じく従ってるっておかしくね?
国民の為にそこは何とか言うべきじゃないのか?と思うのはワタシだけか?

選んでもらう時ばっかり良い事言って、
結局は何もしないってのはルール違反でしょ。
私は国民の皆様の味方です!!ってほとんどの人言ってるやん。

で、今はそんな事言いましたっけ?と言う顔をして保身ばかり。
また選んでもらいたい時は上手くやる。
あのオバサンの大パフォーマンスがそれに当たりますよね。

そこらじゅうのお店が潰れちゃったら、困るじゃん?
殆んど外食利用しない(したくても利用できないんだけど・汗)ワタシでも
それなりに食べられそうなお店を探したり、見つけたりするのが嬉しいものです。

何でも食べられるんだったら、それはもう、悲劇でしかないよな。
お気に入りのお店が無くなるってのは、飲食限らずとっても困ります
まず、寂しいじゃんね。

そこにお勤めの方とのおしゃべりや、そのお店で友人と楽しい時間を過ごす機会も
出会いの場だったりもして、色んな出会いや触れ合いや
ご縁だったりが今の状態では生まれなくなってしまいます。

マスクで、しかもしゃべるなとか言う話にもなってるんでしょ。
まぁ、しゃべるけども(笑
コミュニケーションって、取りずらくなってる上に
時間も場所も縮小でしょ?
出会うべき人はどうやっても出会うものなんだけど
時間かかっちゃうやんっ!(;・∀・)って感じ?

もう、いい加減疲れちゃって、変に慣れて来ちゃうから
段々と変な事が多くなってくるってのもあるよね。
それに、多少変でもあまり気にならなくなってるじゃん。
実際、マスコミの言ってる事が矛盾だらけでも通ってしまう様に・・・

自分で調べて本当の情報を掴もうとしない限り
日本と言う国は嘘ばっかりが蔓延してる国。
本当の事をほとんど言わない。
逆に、海外の方が情報出てたりしてね・・・

色々なモノが売切れたりするのも考えものです。
未だに質のイイマスクは高額若しくは見当たらず
春になってPMが大量に流れてきた時・・・大丈夫だろうか?

今の騒ぎより、そっちの方が重症化しやすいと思うけどどうよ( ̄д ̄)
アレも草臥れてるとかなりアレルゲンにヒットしますよ?
花粉なんて比べ物にならない位強く出るから・・・
今からでも身体作りしておかないと、今出回ってるまがい物マスクでは到底防げません。

今の騒ぎよりも、アナフィラキシーの方が勝負早いからね。
嘘に惑わされず、踊らされず、日々自身の身体を労いつつ
平常心で過ごす事を心がけないとです。

ちょっと、あまりに矛盾だらけで、イラッとしたので長々と書いちゃいました( ̄д ̄)