同じ存在で2枚のカードや読み方を・・・

木花之佐久屋比売(このはなさくやひめ)女神様カード
(今を信じる 物事を進める 発展と反映 虚しさ)

鹿葦津姫(かやつひめ)女神様カード 同じ人物です。
(愛の守り アイディア 知恵 魂の目覚め 真の強さ)

どちらかを・・・と思って見たものの、お二方とも全く譲る気はない(汗
何と言いましょうか、同じ人物の違う側面と捉えて頂ければ良いと思います^^;
キーワードを観てもらえば解るように、かなり違います。
今どきバージョンと古風バージョンで、女性の強さと優しさを物語ってるようでもあります。

辻褄が合わないよなぁ・・・と思われるかもですが、
ココは存在の意見が重視される環境です。
必要があって出て来てると思うので、あえてそのままで行こうと思ってます。
そんなに頻繁にある事じゃないですしね・・・

以前は、サナンダイエスと、イエスとでした。同じ人物ですよね(笑
イエスが、苗字が違うんだよ!この時は・・・って言ってましたが(;・∀・)
サナンダの方が洋装でイエスの方は和装だったかな?・・・逆だったかな?汗
雰囲気も違いますし、違う側面でサポートしたいと言う表れかと思います。
そこら辺は自由意志として尊重したいと思っていますので^^;

櫛石窓神(いしこりどめのみこと)女神様カード
本来どうやってもいしこりどめのみこととは読めませんよね。
再度確認しても、やっぱり読めない・・・

で、どうだったっけ?とお伺いするまでもなくぅ~
この字が良いんや!!文句あっかぁ?!と、少し怒り気味の声・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ひょえ~っ・・・滝汗
そうよね。そうそう。そうやったよね。多分・・・いえ。そうでしょう!

変更する気は全く無いと言う明確な意思表示を再度頂きましたので
このページにある名前や呼び方、独自だと思って下さいませ^^;
気に入ってるんだから・・・しょうがないじゃんね!と言う訳で。

納得するもしないも、本人がええなら、ええんちゃうのん?ってね(爆
先にも言いました。ココは存在の意見が重視される環境です(;・∀・)あー怖い。
普通に言ってよ・・・(;’∀’)苦笑