こうやって世の中、振り回されてんな・・・

つい先日、ゴー何とかが中止になりましたよね。
そのゴー何とかに予約して1泊二日で同僚たちと出かけるはずだったS。
その前後にお休みを皆で入れて、先月からスタンバイしてた矢先
話が不安定になってきて、結局キャンセルになった訳ですね。

で、同僚と相談して、せっかく皆でお休みを取ったんだから
近場に出かけようか?と言う話になり何だかんだ案は出たものの
結局、お伊勢さんにお参りに行こうって話に落ち着いたそうです(笑

で、じゃぁ、だれが運転して~・・・とか何とか色々決めて
その矢先。今度はあまりにも煽り報道が激しいので
段々とそのテンションも下がって来たらしく
遠出せずに近場で食事でも・・・って話になったそうです(;・∀・)

何処に行こうかどうしようか?飲みながらゆっくりディナーでも
な~んて盛り上がりつつあったまたその矢先、
今度はしょうもな宣言発令で20時で店は閉店となり
ゆっくりディナー所じゃなくなってしまいそれもお流れとなる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!滝汗

じゃぁ、どうする?って話にもなってランチでも・・・と言う案も出たのですが
色んな事がまた窮屈になるであろう状態になったので
楽しめないよなぁ・・・という事で~
結局全てがお流れになったそうです・・・( ̄д ̄)気の毒な話だ(汗

まぁ、女性なんてこんな流れで、あれこれ話を振り回しつつ
状況に応じて動ける生き物ですから、聞いてて慌ただしい限りですが
解らんくも無い話でした(笑
テンション落ちるのも良く解るしな(-_-)

男性の場合は、1泊二日が無くなった時点で
ここまで慌ただしい計画を考える事無く
家飲みとか、少し早くから近くでちょろ飲み位かな?(笑)

女性は逞しい・・・そんな事を思いつつ聞いておりました。
Sは謎の休みをどうしようか・・・と、つぶやいておりましたが
ゆっくりすればええんやないのん?( ̄д ̄)爆

ワタシ?皆様に呼ばれたときや静養の旅に個人的には出かけるけど~
それ以外のツアーや旅行は、チョット・・・難し過ぎますね(~_~;)
そ言えば・・・最近お出掛けは無いなぁ。

まぁ、プチ参りは何度か行きましたけれどもね・・・(*’ω’*)
また何処かに呼ばれたら、一目散に行きますよ?もちろん。
今の所予定はしていませんが。←何時もこう言ってるけど解りゃしない・爆