寝る時間が増えたみたいで・・・

今日の『にぃ』さん
夜中は何度も5分とか10分おきに鳴いて呼んだそうですが
何もない・・・って感じだったそうで~
近くに居て手をさすったりして始終傍に居たら
逆に目薬も鳴かないので今朝は目がパキパキ・・・滝汗

朝、眼のお手入れと、眼の周りの固まってしまったお毛毛を綺麗にしてあげました。
大丈夫か?( ̄д ̄)と、まぁ、何とか・・・汗汗汗
今朝、数回鳴いただけで、後は目薬も呼ばない・・・(;・∀・)

なので、念の為に携帯で30分を目安にセットして、
手が空いてる時に15~20分で見たりしてます
暖房とヒーター、身体の水分の関係でしょうね。
日に日に持ちが悪くなってます・・・

朝2~3度抱っこして、キッチンを偵察に行ったり
玄関に偵察に行ったりしたけどそれ以降はほとんど寝たきり・・・
昨日の事がまるで嘘の様に動きが無いです(..)

オションも出てるのに鳴かない。脚や手をパタパタするだけ・・・
今までは眼をしっかり開けて、寝てる時間ないんじゃないの?
と思う程だったのが、今日は眼をチラッと開けてこちらを見て
また瞑って寝だす。って感じでほとんど目を開けてる時間がない。

昨日、頑張ったからかな?(´・ω・`)
昨日より身体が細くなったのは気のせいじゃないと思う・・・
水はあれから定期的に飲んでくれるようになったので
量は飲まないけど、ホントに少しずつ口に入れて潤してる感じです。

ウンはあれから無くって、オションは水を飲んだ分だけ。
身体洗ってる感じかな・・・
鳴かないし、眼を瞑ったままだけど、手はパタパタとさせてる回数は多いです。
夢見てるのか?落ち着かないのか?何かを探してるのか?

今日は昨日と違いグンと冷えてて外は雪が降ってました・・・
なので、暑いとはさすがに言わない。
ワタシの方が寒い位部屋の温度が全然違います。
明日もかなり冷えるみたいだし・・・
『にぃ』さんを冷やさないように気を付けて看てあげないとね。