守護カードセットの利点と観えると言うストレス 3

積み上げたものは自分のこだわりやエゴで、不必要なものばかり・・・
それを取り払えば、何時も自分が普通にやってた事だったって事に気が付いた(汗
今までと同じで良いんだ。素の自分で良い。って言う本当の意味が解った(-_-)

去年の暮、気が狂いそうになってるワタシと話をした時
『そのままで良いじゃん?変わる必要なんて無いよ!』と友人が手を握って言ってくれました。
その温かさは今まで感じた事が無い滲み込むようにワタシの心を溶かしました。
ほんの数か月前に知り合って会えば話すようになった友人。ご縁ですね。

それから少しずつ落ち着てきて正気を取り戻し
今までワタシはいったい何をしてたんだろうか?( ̄д ̄)って感じに。
こうやって、温かい気づきとぬくもりを分けてもらって元気になりました。

そんなこんなで、うん十年もかかってしまったけど、
存在達のおかげで色々な事に気が付けたし、良いご縁も頂けてます。
これからすべき事も明確になって観えてきたので、
今後は自分の感覚を信じて前に進みたいと思ってます(*’ω’*)

こんなに拗らせなくったって、たった一人、いえ、
受け入れてもらえるスペースを1か所確保出来たら良かっただけの事です。
そういう意味では人間だけのサポートでは無理がある方面。
自分の人生と、相手の人生は全く違うものだから
自分の判断で相手の人生を図ってしまうのはタブーです。
それも踏まえて、第三者的な、精神世界と物質世界とも中立な立場の存在が
一番の適任者でもあります。やっぱりどちらにも通じてる中立が良いからね。

それに、因果関係がないってのも、エゴや見栄がを挟まなくて済む。
一番自然な、素の自分で居られる関係であり、安心できるスペース。
子供だけではなく、大人にも必要なスペースであり、関係でもあります。
本来そう言うパートナーシップを築ける相手が居る事が理想ですが
普通はそう簡単に巡り合えません・・・
運命の人・ツインソウル・ツインレイ・双子の魂。色々な呼び方があります。

でも、もし、巡り合えたのなら・・・もう前に進むしかありません(笑
それまでは、存在があらゆる場面でサポートしてくれます。
人生のサポーターとして目に観えない存在をご紹介するのもワタシのお役目(*’ω’*)
人間では不可能な方面のメンター、どなたにも必要だと思いますよ?

まだ巡り合えていないのなら、巡り合えるように本来進む方向に
少しずつ自分で進み始める為にも存在からのサポートを得る事をお勧めします。
だって、独りじゃ・・・頑張れなくない?
頑張れるんだったら、とっくに満足のいく人生を歩んでる訳だから(笑
何かしらの問題や、モヤモヤがあってココに辿り着いてるんだし。

思い切って、存在との関り、始めてみて下さい♪
きっと、今までにない世界が目の前に広がると思いますよ~(#^^#)