守護カードセットの利点と観えると言うストレス 2

お狐さんの導きで近くから遠方から色々な神社やお寺に出向き
本当に沢山の存在達と出会う事が出来て自分を少しず肯定出来るようになった。
そう、皆様のおかげで安定した気持ちと安らぎがあると思います。

親が悪いとか、誰かが悪いとか言うんじゃなくって、
自分がどう自分の感覚や感性を受け止める事が出来るのか?だと思います。
ワタシの様に受け止めきれなければその感覚を否定し続けるのと同時に
自分を否定して最小限に、とにかく目立たないように、人目に付かないように
自分の思った事は決して人には言わず(言いたくても言えず)、
生まれてきた意味なんて考える事もせずただ坦々と時を過ごし今生を終える・・・

今思えば、何度も何度も受け止めろ!と言うお知らせは来てましたし
ソウルメイトと出会う度に不思議な体験をして方向を変えろ!と、
何度も『いい加減にしろ!向き合え!!』と言われた事をと今更ながら納得します。
コレの事だったんだ・・・と、今思う(苦笑

すべき事をしろ。と言うお知らせは、ソレをするまで続きます・・・滝汗
『授かりし能力、使わんとするは何たる事ぞ』いきなりソウルメイトに言われた言葉。
今でも鮮明に覚えてます。その時話してた人は
目の前にいる人ではなかったのもはっきりと覚えてます・・・(汗
ドキッとしてゾワッとして飛び上がったから(..)

・・・すまねぇ。あの時は受け止められなかったんだよ(滝汗
結局、どうやっても逃げらんない。だって、生まれる前に自分で決めてきた事をせず
手ぶらで元居た場所に帰るなんて事は本来の自分の予定では全く無いし
それじゃぁ、この世に生まれた意味ないからね・・・(~_~;)

これを、自分の人生を歩みつつ、子供に教えてあげられるかと言えば???です。
大人だって、考え込んでしまうような状況は幾つだってあるんだから
子供の人生を考えて・・・ってやってるのは、社会的人生の方であって
個人的な人生の方ではないから。経済的・社会的・物質的な方だけ。

それに、いくら周りが手伝っても、こればっかりは本人の気づきや
受け止める姿勢が無いと到底無理。
一番の問題は、その感覚は大丈夫だって安心する土台があるか?ないか?です。
ワタシも子供の頃、その感覚は大切にするものだって一人でも良いから
近くに言ってくれる人が居たのなら、かなり違ってたんだと思う。

自分でも観えると聞こえると怖いから、とにかく安心したかったな。
だから左の視力がかなり低いし、観えないし聞こえない・・・
今はエネルギー体として認識できるしビジョンとしては観えるし
頭の中にダイレクトに響いてくる声は聞こえるからチャンネルを選んでるんだろうね。

人生の半分位を逃げ回って過ごしてきてしまったワタシ・・・
この先、取り戻すべく動き回るんだと思うけど
意識の変革はとても普通じゃ考えられない方向転換。
1回転じゃなくって何回転もって感じ・・・(-_-)

ここん所毎日、色んな気づきが押し寄せてくる。
自分の枠外し。降ってくる事柄は、そんな簡単な事で良いの?
と思うような事ばかり。それだけなの?(´・ω・`)
と思うような事を、自分でとにかく難しく、頑なにこだわり続けて
達成不可能な目標の様にどんどん積み上げてたという事が解ってきました。