オリジナルストーンの画像とプチ明細?をUP

オリジナルストーン 全36件無事UP出来ました(=゚ω゚)ノ
会員限定公開が殆んどになってしまってるので8件しか表示されてませんが
ログインして頂けましたら全部見られますので^^;;

1点だけ、Noe(ノア)だけがベースのストーンを見つける事が出来ませんでした(汗
見つけ次第UPという事になりますので、時間が掛かると思います・・・(~_~;)

向き不向きがあるので原石ストーンなら何でも出来ると言う訳では無く
ベースが見つからないまま事もあり得る事で(汗
やっぱりベースは適任が欲しいじゃんねぇ。

無理無理エネルギーを入れてしまえば良いのかもだけど、
何処かに無理が掛かると、消耗が早かったり
エネルギーが勝手に抜けてしまって、
使う前に勝手に終わってしまったりするからね・・・
それは非常に勿体ない!エネルギーの浪費でしかないので(汗

ある程度の余裕と、耐久性が欲しいと思うと、
なかなか出ないものは出ないという事になってしまいます(苦笑
でも、それだけは妥協できないのでスミマセン・・・( ̄д ̄)



今回は明細の代わりと言いますか・・・
アファメーションで使ってたものを、一行ほどですが書き足しておきました。
それを明細と言うならば、全ての明細をUP出来たという事になりますが・・・
お選びになる時の参考にして頂けたらと思います(*’ω’*)

やっぱり『愛』がテーマなものが多いですね。
愛があれば穏やかに安心して居られる=自分の本来持力が十分に発揮される
ですもんね。やっぱり基本は愛なんだな・・・と、再確認したのでありました(´ω`*)