結局そこら中パッキパキ・・・

先日、月一の整体に行ってきました~
一番最初に言われたのが、あれ~??痩せた??
って言うかかなり落ちたよね??5Kぐらい絞ったとか??(´・ω・`)
と言われてしまう・・・(;’∀’)
え・・・絞った覚えもダイエットした覚えも無いんですが(滝汗
食べるもん無いでだわ(=;)と言っとく・・・

先生には『にぃ』さんの事を言ってないし
24時間勤務の事も言ってないので、やつれたんだってば(~_~;)
とも言っておきましたが、もう彼是うん十年のお付き合いなので
観れば解るし触ると解るよね・・・(苦笑
鎖骨の所もかなり落ちてるから、やっぱり5Kは落ちてるに?と言われてしまう(汗
落ち着けば戻ると思うし、体重計なるものが我が家には無いので体重は定かではない

ミュランと一緒に乗ってる体重計は、最初は良かったんだけど
あろう事かワタシが乗って、ミュランが乗ると減るのよね(;’∀’)オイ!
アレもダメっぽいので最近は2匹共計ってないのでないから2匹共野放し(((爆)))
う~ん・・・やっぱり体重計なるものは必要なのかもな・・・と思う(苦笑

そんでもって施術・・・
案の定、そこら中パリッパリで先生曰く
『普通女性の身体って、柔らかいんだけど・・
あれっ?あれっ??筋肉??って位パキパキだもんねぇ(爆』
ホント、パッキパキだもん、も~やんなっちゃう(/ω\)
寝ても座っても立っても痛いからどうにも逃げ場が無いんだよ!ってワタシ。

まぁ、毎度の会話なのですが今回はサービスの悪い床が効いてて余計ね。
それと中腰な。やっぱりかなりきててそれはそれはもう・・・(=;)
と言う感じでした(滝汗

玉転がしの話になり、どう?ゲーム数は??と聞かれたので
先月遅めにやっと出かけて3Gで様子見て最初は翌日腫れたけど
何度か目から腫れなかったから今月は5G様子見つつ投げて腫れて~(泣

次も5G投げて良かったから、今度は7G若しくはもう良いかなと思って
10まで行けたら・・・な~んて思った矢先6Gで両足の甲が2ヶ所攣りまくり
途中だったから何とか・・・と思いつつ投げてたら最後の方は攣らなくなったから
もう良いかな?と思って7G目投げ始めたら良くなるかもな・・・とか思ったけど
歩くとヤバくなってきたので何とか投げ切って静かに帰ってきた(~_~;)

と言うと、もう攣っちゃったらねぇ・・・・う~ん・・・無理は禁物だねぇ(汗
もう10G出来んかもな・・・と思ったヮ・・・(´;ω;`)ウゥゥ とワタシ。
投げんと投げんで筋力落ちるから余計にダメになるし
この所そんな風だから余計筋肉落ちてヨレヨレになるって悪循環やんねぇ・・・(汗汗汗
足首の上は朝晩解すけど、今度は甲にくるとはね・・・やんなるわ(=;)
先生は苦笑い・・・笑

手作業ばかりでおまけにPCも、やっぱり手首に負担掛かってて
それが下腕から上腕に伸びてって、パンパンカンカン・・・
何処にどの筋肉が走ってるか触ればしっかりと確認できるほどカチカチ。
これはまた・・・と、毎度言われますが今回もかなりのモノらしい・・・

手首を施術してもらって、段々と解れてくるから・・・
と言って頂いたので、楽しみにして今日はベッドで爆睡しようと思ってます。
もう床は嫌だわ・・・
かと言って、以前首を痛めてからと言うもの、寝ると首が痛かったり
首肩がパンパンになったりで、それはそれでツラいので
今日先生が試しに・・・って教えて下さった方法を試してみようかな?と思ってます(*’ω’*)

因みにベット周り全てエアヴィーグなんだけどね。
それでも身体が歪んでしまえば寝ても起きても痛くてダメなんだよね・・・
自分の身体、ちょいと外して自分で筋肉調整やら微調整を細かく出来たら
もう少し整体の持ちも良いしとっても楽なんだろうけど・・・
うまい事外れないんだよなぁ・・・(..)
一番施術したいのは自分の身体なんだけどね。とっても残念です・・・