パートナーストーンの紐は無くなりました!爆

あなたの心を支えるパートナーストーン画像UPしました(=゚ω゚)ノ
今回リニュアルと言うか、トップだけにしてみました(笑
チェーンなり、お好きな紐で結んで頂いてお使い頂こうと思い
紐は・・・全部切っちゃった!(((爆)))

全37点。何かこう・・・さっぱりした!(´ω`*)
自由の身ですので、ペンダントトップでも、チャームでも、ストラップでも。
お好きにお使い頂ければと思います♪

他の紐付きも全て今回切ってしまう予定です(爆
また画像UPしましたらお知らせします(^^)/

素人結びですので、ニッパーでの少々の噛み跡や傷があるかもですが^^;
紐を通す手段として考えておりますので多少の事はお許しください(汗
エネルギーを提供しているので、枠のお値段は頂いていません。

と言う訳で、返品や交換などの対象外ですので宜しくお願い致します。
見た目・・・ってより、エネルギーの利用価値。
って考えて、ご利用頂ければと思います(*’ω’*)