エンジェルストーン ヘンプ編みブレスを追加

エンジェルストーン ヘンプ編みブレス3個セット 追加しました(=゚ω゚)ノ
今までは5セットUPしてましたが~
13セットUPしていなかったものを今回すべてUPしておきました♪
この在庫、実は急なトラブルなんかに対応する為に取っておいたもの。

急なトラブルとは、愛車で夜、トンネルを通ったら・・・とかね。
あるでしょ。そう言う時。変なの憑いてくるとかさぁ(-_-)
そんな時にベースとして結界張ったりなんかして除けを作るの。

家でも、どっか行ったら憑いて来ちゃったりしてね・・・
悪気は無いんだと思うんだけどね、ついつい憑いて来ちゃうんだろうね。
そんな時のお出入り禁止グッズのベースとしてね(´・ω・`)

まぁ、色々事が舞い込んで来てたので、その時作ってたら間に合わないでしょ(笑
と言う訳で、色々在庫が必要だったけど~
そう言うのも落ち着いたみたいだから、今回解禁してみました(爆

何も無いという事は・・・良い事ですハイ(´ω`*)