吸収する石と補給する石を追加しました^^

不具合を吸収してくれる石とエネルギーを補給してくれる石 
 画像UPと追加7点UPしました(‘ω’)ノ
全27点となりました~。
今の所、追加制作は予定していませんのでご了承ください^^;

このストーンは持ち歩き専用では無くって、お留守番専用です。
まぁ、ガツーン!と持ち歩いても良いのですが~
とっても大きいので、気分を一新する にぎり石を毎日持ち歩き
帰ったら、吸収する石にくっつけておくと
呑み込んだ不具合を吸収してくれるので、また翌日クリアにお使い頂ける。

不具合の石は補給の石にくっつけておくと
ネガティブなエネルギーをポシティブなエネルギーに変換してくれるので
補給の石を練る時とか、お休みの時に握って頂くと
エネルギーチャージできると言う感じにお作りしてあります。

ただ、にぎり石に関しては同時購入の時のみリンク設定可能なので
追加購入や、先にお使い頂いてたものをくっつけても
上記のような動きはしませんので、あくまでも同時購入で設定できる
無料オプションとお考え頂けたらと思います(*’ω’*)

因みに何個でもリンク可能です(((爆)))
それでもにぎり石が擦り切れてしまう事があるので
1個リンクしてたとしても、その1個が終わってしまったら
リンクを足す事が出来ません・・・
長期的に・・・と思う時は2~3個ローテでお使い頂ければ
かなり長い間お楽しみ頂けると思います。

2個リンクでお使い頂いてる方は・・・
ローテで使用、2年目で1個の紐が切れてしまい終了。
残りの1個で現在もお使いです。今年3年目となりました^^


このセットのみくっつけて使うのですが、
他のストーン類とくっつけても、全く何も起こりません(笑
残念ですが、これだけが非常に特殊な設定になってます。

かなり面白いストーンだと思います。
是非お試し下さいね(#^.^#)