エンジェルストーン チビスケストラップ出したよ!

エンジェルストーン チビスケストラップ 新たにUPしました(‘ω’)ノ
以前、違うページにUPしようと思ってお作りしてあったエンジェルストーンです。

研磨石をたくさん扱ってたので、こちらは原石やガツンとしたものをUPして
と言う感じで分けてたのですが、サイト的に場違いかな?と言う面もあり
担当さんはとても良い方だったのですが、結局、終了しちゃいました(苦笑
そんなにページを何枚も管理できるものでも無いし(汗
在庫管理も大変だったので。

今回・・・色々見て、切ってしまうものもあれば
チビスケのように眠らせといたものをUPしてみようかな?と思うものもあり
やっぱ、何でも時期だよなぁ・・・と思う。