またしても腰にきたわ・・・

今朝、起きてから何時も通りお供えをお作りして・・・
その矢先、腰がギクッとね・・・汗
でも、そこまでだったから、そのまま続けて何だかんだやって
またしても、今度はグッと来て・・・そのままヘコヘコしてます(-_-)

またしても腰に来ました・・・ギックリですハイ。
まぁ、これでまた整形に行くと、椎間板がきてます。
とか言われるんだろうけども(苦笑
お勤めじゃないので、時間さえかければ何とか動けるし
何かを持ち歩く訳では無いので、まぁ、来月の整体まで・・・と(汗

ただ・・・夜遊びに行けなくなるからそれがちょっと寂しい(=;)
もう一度ギクッときたら、寝たら起き上がれない前回のようになってしまうので、
さすがにアレはキツイ・・・(;・∀・)
という事で、2日連続で出かけようと思ってたけど、
今回はお休みして家で大人しくしていようと思う・・・(;_;)

前日にしょうもない事があったけども・・・
ちょっと疲れ気味かもだけれども・・・
殆んど出掛けてないから鬱憤も溜まってるんだろうけども・・・
なかなか思ったように進まないからちょっとご機嫌斜めだけれども・・・
だから腰か・・・とも思うし( ̄д ̄)

Sに言うと、この所夜はあんまりよくないから出かけるなって事じゃないの?と申す(汗
あ~、日が悪いって奴な。
まぁ、珍道中の時とかはよく言われてました。
『おまえは外に出るな!よいな!』ってね。

何か・・・引っ張られると良くないらしくて、後々面倒が起こる事があるらしくて
ワタシはよく出入りを制限されてました。
まぁ、エネルギー的ならワタシが一番面倒になるから、そうなんだろうけど。
だからって腰って・・・厳しいよなぁ( ̄д ̄)

でも、そう言われればそう思う節はいっぱいあって~
まず、前回の様に激痛じゃない。
立ったり座ったりは出来ちゃう。
ただ、立ったばっかりで体重を真ん中に乗せる時にグッとくるだけで
後は数歩歩ければもうそのまま歩き続けられる。

なので、何か落としてしまっても自分で落とした物も拾える。
くしゃみも思いっきり出来るし!爆
トイレもゆっくりなら普通入れる(´・ω・`)
前回はそれもこれも全部大変だったから雲泥の差。

まぁ、疲れてるのは確からしい・・・
と言うのも、UPしたものを引用して新たに商品UPしたら、あれれ?
元のデータが何処にも無い・・・( ̄д ̄)何が起こった??
で、結局引用じゃなくって、上書きしてしまったのでデータが飛んでしまいΣ(・ω・ノ)ノ!
1から作り直す事40~50分ほど・・・(~_~;)

我ながら・・・初めての出来事にうんざりしつつも情けない・・・(/_;)
そんなこんなしながらも、何とか仕上げて、何時もより時間が押してしまったけども
先ほどまで明日の作業を書き出して今日の作業を終えました・・・(ー;)
余計に疲れた出来事でした・・・(汗

でも、横になったら、ひょっとすると動けないかもしれない・・・
と思うと、出来るだけ今日中に出来る事をしといて~
明日今よりも調子悪かったら少し時間かけて・・・という事も出来るので
ちょっとばかり作業内容を詰めちゃいました(笑

今日は筋膜リリースも出来そうも無いので背中が痛いままベットに入る訳で
それも寝れるか心配だけども、腰が明日になれば少し楽になる事を願って・・・
諦めて寝るかな・・・(苦笑

あ、明日腰が楽になっても、少しの間は夜遊び良くないみたいだから大人しくしてますよ。
こういう時は、強引に動いたってロクな目に合いませんからね・・・(-ω-)/