エンジェル トップ 原石 タンブルUP

エンジェルストーン ネックレストップUPしました(‘ω’)ノ
こちらのエンジェルストーンは7mm・10mm・カーネリアン・ホーン(笑
アーティステックワイヤーで無造作に仕上げた小ぶりなネックレストップ。
ストラップとしてもお使い頂けますしぃ~
とにかくコンパクトなもので・・・と言う感じでお作りしたものです^^;

エンジェルストーン 原石ポイント 水晶タンブルもUPしてあります。
それ以降、今日はなぜかしら大掃除が始まってしまったので作業は中断。
夕方、急遽お参りに行く事になり・・・現在に至ります(苦笑

45Lを何十枚も使ったのでスッキリしました!棚がガラガラ(爆
ただ、無くなっただけかな?結局何も要らんかったか・・・って感じ。
そう思うと、物って・・・あんまり要らないな。と(´・ω・`)

今回は何時も触らない所を徹底的に・・・って感じで大物が多かったかな。
上の棚に飾っておいた大きなぬいぐるみとかも汚れは取れないので
思い切って全部袋の中に押し込んでみたりして。

編み物、この先やるかな?(~_~;)謎
編みたくなったら好きな糸を買えば良いか。って思うと毛糸も要らないし
って感じで考えていくと、全部要らないものになたので~
気が変わる前に袋の中に入れ込んで始末する・・・で終わった。

古い物を手放して、新しい風を入れるにはもってこいかな?
思い切り手放して、思い切り開け放てば開放感が半端ない(*’ω’*)
やれる時にやらないと、こう言う事って、時期も大切よね。

それに大掃除も、お参りも、今日が良いと言われれば・・・ねぇ。
今回も激痛じゃなく取りあえず動けたから・・・まぁ、良かった。
明日にはもっと楽になってると良いけど・・・(´・ω・`)

出しっ放で机の上に散乱してるストーン達を明日こそは・・・
と思ってますが、まだ残存を片付けないとかな・・・とかね(汗
ここ毎回、棚を整頓してザバッ!と、ストーンを机の上に出すと
何かしらやる事が出てきて日を跨いで作業とシマシマに片付けてる感じがします。

どちらも煮詰まらなくって良いかもだけど、
腰に来てる時はもう少しお手柔らかにして頂きたいかな?
とか思うんだけど( ̄д ̄)どうでやんしょ?汗

座っての片づけは時間が長いと疲れるし、
お参りもある程度歩かないと行けないし・・・
大掃除の後すぐ出かけたので、チョットばかり厳しかったデス(_;)
この状態でやれる範囲で・・・って事かも知れないけど~
今日はさすがに疲れたから、早く寝ようと思います・・・