ケープ&ドックテイストアメジスト 強化ブレスUP

ケープ&ドックテイストアメジスト 強化ブレスUPしました~
強化ストーンはホント、元気です(笑
















何せ、市販の400倍のエネルギーを詰め込んでますから
浄化もしなくて良いので使いやすいです。

今回ご紹介する研磨石シリーズは以前、違うページでご紹介してたものを
今回思い切ってUPして・・・と言う感じです(^^;
なので、お使い頂いてた方は、懐かしい・・・かも知れません(爆

このページは殆んどが原石やクラスターなどのしっかりした物ばかりなので
チョット見慣れないかもですし・・・笑
でも、研磨石とは言え無理のない様な作りにしてありますので
エネルギー漏れや、原石より早く終わってしまうという事は無いです。

ただ、原石のようにオールマイティではないのが研磨石の限界でして・・・
研磨石でお作りするエネルギーの種類があまりご紹介できないのは、
丈夫な物(器として)が手に入らないという事でして・・・

一番安心なのが、強化ストーンとエンジェルストーンかな?苦笑
と言う感じでお作りしたものを、まだまだご紹介しきれてないのが現状で
これからボチボチですがUPする予定でいます(*’ω’*)
殆んどが強化ストーンとエンジェルストーンですけどね。
ストラップとか、小さなネックレストップとか。

研磨石は原石に比べてかなり華奢なので、どうにでも作れてしまう
お陰でとても楽しくさせて頂きましたけど(#^^#)
ただ、数が半端なものが多いので、チョットばらつきますが
色々あるんだなぁ・・・と言う感じで受け止めて下さいませ^^;

何時もの事ですが、巷で言われている解釈と、こちらでご紹介する解釈とが
ズレてくる場合がありますが、エネルギー的な話なので
それは仕方がない事でもあります。

何か一つだけが色濃く出てくる時もありますので、平均的な話ではなく
その時のエネルギーの状態で観ていきますので
これは違う・・・と納得できない様であれば、
無理して御購入はなさらない方が良いと思います。

あくまでも受け入れて頂く事が大切なので、
そこら辺は無理なさらずお願い致します(‘ω’)ノ