邪気払い20mmストーン

邪気払いにお勧め!20mmストーン7組1点UPしました(‘ω’)ノ
以前UPしていたのですが、間もなく在庫切れとなりまして
今回、何とか数が出来ましたのでUPしておきました^^;

何せ、使いやすい(笑
カーテンレールに縛るだけ・がびょうで窓の上角付近に止めるだけ。
で、かなり実感して頂ける。
空気は通すけど、ネガティブエネルギーはシャットアウト!
なので、全部屋に配置すれば密閉空間の様な
シャボン玉の中に居るような感覚になります(#^^#)

その中にそれぞれの場所に合うストーンを配置する事によって
エネルギーの漏れがなく、包まれた中で長くご使用頂けるのはもちろん
その部屋の中で配置されたエネルギーがグルグルと回り、
エネルギー循環がスムーズになり、より一層心地よさを実感して頂けます。

こればかりはもう実感して頂かないと言葉ではお伝え出来ないのですが
今、野宿。コレを各窓に配置すれば吹きっ曝しからテント生活に。
これでも雨風凌げるから良いのかも知れないけど、中には何もない空っぽの状態。
まぁ、チャックは締まるから、悪くないと言えば悪くないのだけれど
守りがあるかと言えば・・・目隠し程度(苦笑

各部屋にストーンを配置する事によって、屋根がある建物になり
丈夫な壁が出来るので、ほんわかと温かみを感じる我が家となる。
って感じが一番しっくりすると思います(笑

こればかりは、一度使ったらもう手放せません(爆
だって・・・ストーンが元気無くなってくると
スースーとすると言うか、何か冷たいモノが外から流れ込んでくるような
何か、変な気配がすると言うか・・・と、言われるくらい違うから(;’∀’)

家や敷地の中に霊道が通っている所はかなり多いです。
それが全く生活空間に入り込んでると尚更・・・
敷地内だとしても、何かしらがそこを通ったら近くに居ると気配を感じます。
何となく落ち着かないとかね。
落ち着かない部屋と言うのは霊道が通ってるってのも1つの原因です。

霊道が窓や出入り口と重なっている事も多く、
鍵を閉めても窓や玄関から何かが出入りしてる気配を感じたり
空きっ放しのような感じがしたり、とにかくスースーする・・・苦笑
密閉感が無いと言うのはこれに当たります。

観えなくても感じなくても、欠陥住宅じゃなくても
こう言う事は多くあり得るので、仕方がない事なのですが
影響される人が住むと、調子を崩したり疲れが取れなかったりします。
影響されない人も居らっしゃるので、そう言う方は・・・同居かな?爆
影響されなきゃ別にねぇ・・・笑

ただ、たま~に垣間見るだけの事で『夢かな?』と思う程度ならまぁ、ね。
ちょっと気になる事があるなら、是非お試し下さい(#^^#)