オリジナル遠隔伝授 女神メイヴ 女神オーナUPしました♪

おはようございます^^
またしてもご無沙汰しております^^;
先週、オリジナル遠隔伝授新たにUPしました♪
 
もしあなたが誰かを癒したいと思っていたり、
食改善・ビタミンミネラルの補給など、
自己ヒーリングに興味があるのならメイヴに力を貸してもらいましょう!
セラピストに知識や知恵などをインスピレートして下さったり
セラピストを目指す方にも力強い味方です。
妖精とのコミュニケーションを円滑にして下さいますので興味ある方はどうぞ^^
 
オーナは、あなたを穏やかな光の中に招き、
日常の慌しさの中で忘れてしまった優雅さや
穏やかな心を取り戻すようあなたの中の焦りや圧迫感、過去に受けた傷などを
消し去るお手伝いをしてくださいます。
オーナに思うことすべてを語りかけて下さい。
愛に満ちた微笑みを浮かべて、あなたの話をすべて聞いて下さいます。
 
 
さぁ、どちらの女神さまにお願いします?
それとも・・・どちらもお願いしたい?笑
女神さまは喧嘩したり嫉妬したりしないので同時にお願いも可能ですよ^^