パートナーストーン A様の体験談です^^

まだ外が寒くてカキの実があるかないかの頃
A様(70代)がひょっこり来てくださいました^^
何時もそんな時期にお会いしたことが無く
珍しいねー(笑
な~んていって雑談をしていたのですが
白蛇様との御縁がある事は以前から聞いていたのですが
どうも来て下さったのがA様だけではない(爆
 
で、ワタシが感じている事をA様にお伝えすると~
A様はとても驚いて、何で解るの??を連呼(笑
今までそんな話をして下さったことは無いのですが
玄関先の大きな石に宿る方で
A様を守護して下さっている方だと言う事が解り
何だか家の方でトラブルがあるようなニュアンスを受けたので
間取りと家の周辺がどうなっているのかを
お聞きして、地図を描いてもらい
後日お邪魔する事にして・・・
 
と言う感じの流れでお家近辺の浄化や調整をして以来
守護して下さっている方ともツーカーの仲になり^^;
調整の都合で、A様にはとある場所に
早急に行って頂いてみたりもしました。
そっち系の(笑)お付き合いをさせて頂いています(((爆)))
 
何かあった時のお守りとしてその時に
1つストーンをお渡ししていたのですが
何だかそぐわなくなってきたので
パートナーストーンをお使いいただく事にしました^^
まだ涼しい、長袖の時のお話です。
 
で、先週お電話を頂いて~
パートナーストーンが欠けてしまったので
新しいものが欲しいと・・・
欠けた??ワイヤーで巻いているのに欠けた(@_@;
詳しくお聞きすると~
 
仕事の重い材料を旦那さんに言われて
仕方なく一人で移動する事になったので
重い箱を引っ張ったけど動かないので
今度は力任せに体重をかけて引っ張ったら
下の脚立が回転してしまい勢いよく尻餅をついて
激痛のあまり失神してしまったそうです(汗
 
どれだけ時間が経ったのかは定かではありませんが
眼が覚めて、尾てい骨付近の激痛に耐えながら
工場から出て自宅に向かって歩いて行くと
偶然友人が来ていて、
後ろが砂埃で真っ白でヨボヨボ歩いているA様の姿に
驚いて大騒ぎになったそうです。
尻餅ついて失神してた事を話し、もっと大騒ぎに・・・
 
尾てい骨は病院に行っても処置をしようがない事は
A様も知っていたので、病院には行かず
安静にしていたものの寝てても痛いし
寝返り打っても痛いし座ってても痛いし・・・
何をやっても痛い(>_<。
 
何時も友人達と散歩に出かけるので
寝てても痛いので気晴らしに
散歩だけは行っていたそうですが~
自分だけ5Mほど後ろを歩くほどのトボトボで
痛みもあり楽しいものではなかったそうです。
 
全盲のかたのマッサージを定期的にお願いしているA様は
今回も診て頂いた際、こんなひどい事になっていたら
普通は寝たきりになってる所だけど
Aさんは不思議ね。と言われたので
お陰様です^^と、答えて
だからかなー(笑
な~んてお話をされてたそうです。
 
何日か経った頃、お風呂から出て
何時も通りパートナーストーンを手に取ると
上の方にひびが入っているのが見えたそうです。
え??こんなの無かったよね?(@_@;;
と思い眺めて・・・
何となく自分が痛めた尾てい骨あたりを見立てて
ストーンのお尻を何回もナデナデしたそうです。
ありがとう!とお礼を言いつつ。
 
翌日、起きるとあれれ??
動いても、何をしても尾てい骨が痛くない!!!
驚いてストーンを見るとさすった所がピシッと欠けて
細い穴が開いていたそうです。
ビックリしてしまいストーンをさすり
持って行ってくれてありがとう!と
何度も何度もお礼を言ったそうです^^
 
ワタシがパートナーストーンをA様にお渡しした際
こっちが前で、こっちが後ろだよ^^
ほら、これがお尻だからね。って(爆
A様はそれを覚えてて、こっちがお尻って言ってたでしょ。
そのお尻をナデナデしたのよ^^と(((爆)))
それって・・・お尻撫でるんだよのメッセージ?
今思うと、2人して不思議よねぇ。
最初にお尻の話してるんだもんねぇ(笑
って笑いました(*^-^*)
 
2個目を受け取りに来て下さったA様は普通。
尾てい骨が痛くてこの前までヨボヨボしてた様には思えません。
痛めたのは何か月も前ではないんです。
だけど、ドンって椅子に座るしぃ~
小走りも出来る。至って普通(笑
 
ワタシの顔を見るなり
ありがとねぇ~。
お蔭で助かったわ~。ホント感謝よ~。
何と言ったらいいか・・・
と言われて、こちらが恐縮しまいます^^;
で、ストーンを見せて頂いたのですが
ピシッと欠けてました。
ぶつけて欠けた感じではなくて
中から弾けて吹っ飛んだ感じかな。
パンって割れて
その出口が欠けたとこって感じを受けました。
 
あーー。やっぱり身代わりになったんだな・・・
と、納得しました。
毎日A様は今日はどんな感じかなー?
と、ストーンを眺めるのが習慣だそうで
濁りがある時はそうなんだ・・ちょっといかんのだなと思い
綺麗でピカピカしている時はお礼を言って
と言う感じで、自分のバロメーターにして下さってたそうです。
いつも胸の谷間に挟んで(爆
とても可愛がって下さってます。
 
で、守護して下さっている方へのお礼をかねて
何かお供えでほしいものを教えてほしいと言われていたので
チャネラーSも巻き込んで色々書き出して~
途中、ワタシな何となく言われたような気がして
何点か書き込んだものをストーンとお渡しして
 
アイス食べてるの何で解ったの??
と、皆で爆笑!
え?お孫さんじゃなくてA様が食べてるの??
と、逆にワタシが驚く(笑
たまに食べるのはA様で、お供えと言う意識は全くないので
開けてすぐ食べ始める。
要するに見せびらかして分けてあげないんだー
と、ワタシ。
 
数分待ってあげればいいから。とお伝えして
ワイワイ言いながら情報交換も終わり
またお盆頃にお会いする事を決めて別れました。
帰りも自転車をさっさとこいで・・・笑
 
旦那様が言い方が悪いですが横暴な方で
何でもやっておけ!と言う昔ながらの亭主関白?
と言うか、上から目線の命令をしてくる方で
A様は怒りつつも従う。
言われると、出来ないと言いつつもやる。と言う感じで
あまり逆らう事をしない方です。
なので、中に感情が貯まり何か起こる時は何時も派手です(汗
だから守護して下さる方が2人もいらっしゃるんだと思いますが
 
何時もお陰様で、感謝を忘れず。と言ってらっしゃいます。
ワタシがオムツをしている時から知ってるっていう感じで
お顔を見れば話す方でしたが
突然のあっち方面のお付き合いにこちらがぶっ飛んだ程。
 
A様はビーズを制作してお友達にプレゼントしたりして
とても器用な方で、ワタシがエネルギーの器として
制作したものを分けて頂くほどです。
今回は優しいものを選んできたのよ^^
と、可愛らしいものをたくさんお持ちくださいました。
それが、ワタシが必要とするものにピッタリ(爆
 
何時もならちょっと優し過ぎるものですが・・・
今は優しい物じゃないときつ過ぎてしまう状態。
それに合わせて下さるなんて驚いてしまう。
そんなお付き合いをさせて頂いている大切な方の体験談でした^^