パートナーストーン S様の体験談です^^

S様の体験談です。
パートナーストーンを使い始めて以来、
お風呂以外は外したことがありません。
何時も身に着けて仕事ももちろん身に着けています。
 
いつもイライラして、
頭の中や背中を掻き毟って
そこらじゅうカサブタが出来ている状態で、
仕事の人間関係で何時も腹を立て
同僚に愚痴を聞いてもらい、
それでも収まらずに八つ当たりして居た位でしたが
パートナーストーンを勧められ、身に着け始めてからは
腹を立てて同僚に愚痴を聞いてもらって
八つ当たりする事は無くなりました。
その頃母がひどく体調を崩し、実家に泊り込んだり
病院などの送り迎えで仕事もままならなくなり
2か月ほど休みお世話に没頭する事になりました。
 
そんな事もあり、
また段々イライラする事が増え
頭や背中を掻き毟る事も増えてカサブタが増え始め
自分自身の行き詰まりのようなものを感じて
停滞してしまっていたので
再度パートナーストーンを購入しました。
 
お守りストーンも1つ購入しました。(まだ販売前です)
 
手にしてからすぐに使い始め、あれから半月。
何か変化は無かったか?と聞かれて
他には無かったかなぁ?と色々考えてみました
 
購入の際には言いませんでしたが(笑
最近、刺激の強いインスタント食品を
毎日のように購入しては食べ漁っていて、
止めようと思っても止められずにいたのですが、
新しいストーンを使い始めてから
ピタッと食べなくなりました。
 
それと同時位に行き詰まりのような
どんよりとした重たいものが消えていき
以前のようにアクティブに物事を考えられるように
段々と変わってきました^^
 
 
S様は何年ものお付き合いをさせて頂いている
大切な友人でもあり、お客様でもあります。
家族ぐるみのお付き合いをさせていただいている
とても御縁の深い方です。
何かの際には守護カードやストーン。
個人セッションなど色々体験して頂いていて
どうにかなってしまった時(笑
ひょっこり来て下さって自分らしさを取り戻したり
自分がこれからどうしたいのか?と言う問いに
自分なりの答えを見つけては帰って行かれます^^
 
今回はパートナーストーンの2個目。
どちらの変化も実感して頂いて
何か、自分なりに方向を見つけて進んでいかれる様子が
とても素敵だったので少し早いですが
途中までの体験談をUPさせて頂く事にしました。
 
 
S様が何かをしたいと具体的に望んでいない
(望む方向が解らないのに)パートナーストーンは
S様を進むべき方向に連れて行ってくれました。
1つ目のパートナーストーンは
感情を鎮めて安定させて目の前の出来事に
振り回されないように導きました。
 
2つ目のパートナーストーンは
余裕がなくなってアップアップして
身動きが取れなくなっているS様を
安定させ、刺激を求めるための暴食を回避して
その動きたい衝動を正常に機能させる事で
行き詰まりを解消して
普段のとても快活な本来のS様を取り戻せるよう
常にバランスが取れるよう導いて行くようです。
 
ここまで詳しくかける事はあまりないです。
と言うのも、S様との何年もの間の関わりと
信頼関係の上での会話があり、
細かい体験を具体的に伝えて下さるので
今回は全体的な変化の流れを見せて頂きました(*^-^*)
 
せっかくなので皆様に素敵な体験を
シェアしたいと思います♪
 
 
自分らしくある事が、
何よりの宝物だと思います。
人間関係がうまくいったって
自分が我慢して無理して相手に合わせるのなら
何の意味もありません。
 
自分らしくあって、
その上でお互いの信頼関係を築く事が出来て
初めて心から楽しいと思い心から満たされます。
相手の事も愛おしいと自然に思い、
相手の気持ちを尊重する事も自然にできます。
 
それが本来の、本当の意味での
関わりだとワタシは思っています。
もちろん、誰とでもそんな風にうまくはいきません。
この世の中に誰か1人居れば良い。
それだけで十分なんです。たった一人の親友が・・・
と言う、あれですね(*^-^*)
友人・知人・恋人・親・親類・お隣さんでもOK
先生でも誰でも構わないと思います。
あなたのたった一人の大切な人。
その代役?繋ぎ?がパートナーストーンの
して下さるお仕事かも知れません・・・