HPが1歳になりました♪プチ体験談を少し^^

HPがスタートして1年が過ぎました♪

当初、アクセスも無く、購入してくださる方なんか

到底いらっしゃらないかと思ってましたが~

1ヵ月後からぐんぐんアクセスを頂きまして、
他のHPに比べるとまだまだヒヨコのアクセス数ですが
励みになるほどのアクセスを頂いています(^_^*)

お客様の声も、少しずつですが頂けて・・・
あまりにプライベートな内容になってくると細かくUPできないので残念ですが
色々な報告を受けています♪

 

例を挙げると・・・

仕事に不満があったけど、グッズを使うようになってどうでも良くなった矢先
上司が変わり、今まで気に入らなかった事が、その上司のお陰で改革され
今ではほんとに良いの?と思うほどの状況に自分自身驚いた。
 

お話をお聞きしたところ、それ以後は不満なさそうです(笑


日常の些細な幸せに目を向ける事ができるようになって
グッズが日常の小さなサポートを、いくつもしてくれてる事を実感した。
小さな幸せの積み重ねが今ある幸せの基盤になっている事に気がつきました。

とかぁ~

みんなの集まるところにチャームを下げていただきました^^
その後をお聞きすると、今までご主人に甘える事に躊躇してたのですが、
仕事で疲れて食事の片づけを済ませたら

ご主人の膝枕で少しうたた寝をするそうです。
でも、奥様はご主人にお願いされても

私なら重いから膝枕は断るって言ってましたが(笑

してもらうと気持ち良いし、ご主人も別にかまわんよ。って言ってくれるので、
ついつい甘えて膝枕をしてもらい1時間前後うたた寝するようになったそうです。
今までそんな事絶対言わなかったし、言いたくなかったけれど

まぁ、良いかなぁ~なんて思うようになった。

って言うか、別に言ってもいいんだ、って雰囲気になったと言うか・・・

って言っていらっしゃいました(笑

なんとまぁ(・_・;)・・・うらやましい限りですね(^_^*)

突拍子も無いサポートではなく、身近な小さなサポートで日に日に変化していく。
そんな存在のサポートが実感できて変化して、実感できるからまた変化していく。

守られていると言う安心感がさらに幸福度を高め、
今まで出来なかった行動を少しだけ起こしてみようかな?と思えるようです。
そのように思うと言う感想は、

お聞きした5名中、3名の方から実際に頂いています。
これからも増えると思いますが(^_^*)

気のせいでしょう?と済まされないほど現実的にサポートしてくださるので
気づかずにはいられない?笑
でも、人間様と違い、何の見返りも無く、サポートしてくださるのです。
ただ、あなたは感謝するだけ^^
それだけで存在たちは、もっともっと頑張れちゃうのです♪

さて。あなたはどなたに、何のサポートをお願いしますか?(”#)
それも、あなたの自由なのです(*^_^*)