巫女さんの鹿沼土は~

すっかり寒さがきつく冬らしくなりましたね。

我が家のオテンバ巫女さん。相変わらず元気です(笑

この所、先住民のにぃさんと仲良く?してる事もたま~にあります。

が、起きた早々に手を広げ、二本足で何歩か歩き、飛び掛る巫女さんに

にぃさんはぶち切れてます(爆


前回ご紹介した鹿沼掘り掘り。

月曜日まで掘り堀りにちゃんと使われてました♪

が、しかしぃ~

火曜日に何やら異変が・・・妙な小さな穴があったんです(・_・;


あれれ?何時もは手のあと?があり、すり鉢状になってるのに・・・

まさかと思い臭いを嗅いでみる・・・うっ(=;)ぐざぃっ(**;)ぶっ・・・ブツもある。

と言う事で、早々ビニール袋に鉢ごと放り込んで

始末。巫女さんはビニール袋をカリカリする・・・もう駄目でしょ?お約束だもんね。

と言う事で無事お砂は終了しました。

 

でも、一応満足して?他の鉢はかき回さなくなりました(^^;

が、しかし。←こればっか・汗

今度はここ数日、観葉植物の葉を巫女さんが食べてしまうので

小さな子供で数がないのに食べられると枯れるじゃないのいよっ(=;)激怒

と言う事で、今朝は早々にベンジャミンの鉢ごとネットで囲んでおきました。

 

こんなことばっかりしてる・・・まるでイタチ・・・

部屋干しの洗濯物に飛び掛り~

落ちる・・・帰宅して広いあげると乾いてないっ(=;)

色んな事をしでかしてくれてます(=_=;


今度は私が巫女さんを始末しないように、くれぐれも気をつけたいと思います(苦笑