Mars(火星)惑星守護カードの明細をこちらに引っ越しました♪

Mars(火星):行動 リーダーシップ 勇気 肉体 エネルギー

2016101622265.jpg
 
『勇気が欲しいときに!』
 
第3チャクラ(ボディの中心)・個人の力と関連。
 
ここ!という時に勇気が出なくてへこたれてしまう
リーダーシップが発揮できない・・・と
お悩みの方は是非このカードをお試し下さい♪
 
○○を成し遂げるだけの勇気を授けてください。 
・・・告白する勇気・・・もありです(笑
 
スポーツなど、自己記録を成し遂げる為の
勇気とエネルギーをお願いしても良いですね。
 
自身の中に眠る企画を
行動に移す勇気も与えて下さいますので
あわせてSan(太陽)に
バイタリティーをお願いしても良いと思います♪
 
※Mars(火星)はSan(太陽)カードと
少し違うエネルギーを供給してくれます^^
火のような、燃え立つエネルギー・・・でしょうか。
興味がある方は比べてみて下さいね♪
 
 
第3チャクラについて(ボディの中心)
人間関係を新しく築いても召使になりがちな方。
私には価値が無いと意識的、若しくは
無意識に思ってるのであればこのカードが役に立ちます。
自分を心から愛し尊ぶ事が出来るよう導きます。
 
ボディの変化として滞りがあれば
消化不良(状況が理解できない=消化できない)
胃潰瘍(状況が消化できない為に出やすいです)
お腹回りの肥満(保護の為に脂肪が付きます)が上げられます。
 
当てはまる方、是非お試し下さい!
 
※治療目的の方は病院専門機関でお願いします。


惑星守護カード 10枚セット 
現在セット販売のみのお取扱いです。
セット販売では、それぞれのチャクラ対応明細と
2枚組での自己ワーク明細もお付けして
色々な使い方が出来るよう工夫してあります♪
 
元々、自分用に作ったカードで、
色々試した結果を踏まえて明細を入れてありますので
解りやすく、即使えると思います(*^-^*)