Sun(太陽)惑星守護カードの明細をこちらに引っ越しました♪

Sun(太陽):権力 繁栄 力 健康 バイタリティー 
      エネルギー ヒーリング 幸福

20161016222717.jpg
 
『頑張り過ぎてしまうときに!』
 
第3チャクラ(ボディの中心)・個人の力と関連。
元気の塊のような太陽そのままのイメージをしてください♪
 
何時も頑張りすぎてしまう方は、
是非このカードをお試し下さい!
暖かく包み込んで、エネルギーを補給してくれます。
就寝前に、自己ヒーリングの為に。
と意図して枕の下に入れてもOKです。
 
“自己との調和”をVenus(金星)に
   あわせてお願いするのも良いでしょう♪
 
倒れる前に、(精神・肉体共に)
健康維持のサポートもお願いしましょう♪(笑
 
今までより、自分の身体を思いやり
食事・睡眠時間などの選択ができるようになります。
 
筋金入りの頑張り屋さんには
San(太陽)に健康のサポートと
エネルギーを貰いつつPlute(冥王星)に
“何時も必要以上に頑張りすぎてしまうパターンの打破”
          をお願いしましょう。
良い方向に変わって行けるよう導いて下さいます^^
 
幸福になりたい!と思う方。まずはお試しください。
“今ある、気づいていない幸福を
    私に解るように教えてください”と。
あっ!そういえば・・・。と、
再確認する事が多いと思います^^
 
Sun(太陽)カードは、Mars(火星)カードと
少し違うエネルギーを供給してくれます^^
カッとするような大きな塊のようなエネルギー・・・
でしょうか。笑
興味がある方は比べてみて下さいね^^
 
第3チャクラについて(ボディの中心)
人間関係を新しく築いても召使になりがちな方
私には価値が無い
と意識的、若しくは無意識に思ってるのであれば
このカードが役に立ちます。
自分を心から愛し尊ぶ事が出来るよう導きます。
 
ボディの変化として滞りがあれば
消化不良(状況が理解できない=消化できない)
胃潰瘍(状況が消化できない為に出やすいです)
お腹回りの肥満(保護の為に脂肪が付きます)が上げられます。
 
当てはまる方、是非お試し下さい!
 
※治療目的の方は病院専門機関でお願いします。


惑星守護カード 10枚セット 
現在セット販売のみのお取扱いです。
セット販売では、それぞれのチャクラ対応明細と
2枚組での自己ワーク明細もお付けして
色々な使い方が出来るよう工夫してあります♪
 
元々、自分用に作ったカードで、
色々試した結果を踏まえて明細を入れてありますので
解りやすく、即使えると思います(*^-^*)