Mercury(水星) 惑星守護カードの明細をこちらに引っ越しました♪

Mercury(水星)
コミュニケーション 予知能力 教養 精神的活動

20161016223335.jpg
 
コミュニケーションをうまくとりたいときにお勧めします♪
 
第5チャクラ(喉)・明確な表現・正確な解釈と関連
 
どの分野でもコミュニケーションの大切さが問われます。
苦手だな・・・と思う方は、是非このカードをお試し下さい。
苦手と言う前に、
以前につらい経験がある方が多いのが現状です・・・
以前、裏切られた・冷たくされた
良かれと思った事が伝わらずにツライ思いをしたなど。
 
そんな時は“私のツライ出来事
(出来たら具体的に行き違いで
寂しい思いをした出来事を思い出してください)
を浄化してください”とMoon(月)にお願いしつつ
Mercury(水星)にコミュニケーションのサポートを
お願いした方が良いかもしれません。
 
せっかくですから、
色々な分野の教養を身につけるサポートもお願いましょう♪
“私の精神的活動をサポートして下さい“と、
お願いして、更に打ち込むのはすばらしい事だと思います。
 
第5チャクラについて(喉)
独断的・傲慢・口数が多すぎる・ひとりよがり・頼りない
自己表現できない・考えが矛盾している・完全主義
感情表現が出来ない・創造力を妨げられる
上記のような感覚があると感じるのであれば
このカードが役に立ちます。
満足している・瞑想にスムーズに入れる
芸術的な直感・心を伝える・状態へと導きます。
 
ボディの変化として滞りがあれば
喉の痛み(飲み込めない感情がある)
首の痛み(思ったとおりの人生が歩めない)
甲状腺トラブル(自分には価値が無いという思い)
難聴(聞く意欲が無い)
耳鳴り(聞くべきメッセージを恐れから聞き取れない)
喘息(悲しみの表れ)などが上げられます。
 
当てはまる方、是非お試し下さい!
 
※治療目的の方は病院専門機関でお願いします。
 


 

惑星守護カード 10枚セット 
現在セット販売のみのお取扱いです。
セット販売では、それぞれのチャクラ対応明細と
2枚組での自己ワーク明細もお付けして
色々な使い方が出来るよう工夫してあります♪
 
元々、自分用に作ったカードで、
色々試した結果を踏まえて明細を入れてありますので
解りやすく、即使えると思います(*^-^*)